「最も簡単なモードでの人生」 – TwitchストリーマーNmplolが14歳で35万ドルを相続したことを明らかにし、ファンに衝撃を与える

「最も簡単なモードでの人生」 – TwitchストリーマーNmplolが14歳で35万ドルを相続したことを明らかにし、ファンに衝撃を与える

2023 年 9 月 3 日、Twitch ストリーマーのニック「Nmplol」は、人気のガチャ コンテンツ クリエイターである Tectone とともに、Scuffed Ones と呼ばれるホット ソース チャレンジを主催しました。会話の中で、ニックは祖父が亡くなった後、彼にお金を残してくれたことを明かした。テクトーンは自分がどれだけの財産を相続したのか知りたがったが、ンムプロルはこう答えた。

「35万ドル。私は14歳でした。」

テクトーンはこれを聞いて驚愕し、こう叫んだ。

“とんでもない!それはめちゃくちゃだ!祖父母が亡くなったとき、私が何をもらったか知っていますか?クソ何もない!

Twitch ストリーマーの暴露は r/LivestreamFail サブレディットで急速に広まり、多くのコミュニティ メンバーに衝撃を与えました。Redditor u/ryrysofly のコメントは 800 を超える賛成票を獲得しました。

「今ではすべてが理にかなっています。ニックは三塁打を打ったと思ったが、三塁からスタートした。ストリームを改善したり、必要以上に働きながら、自分が裕福であることを誇示しようとする意欲はありません。最も簡単なモードでの生活。彼がストリーミングに興味を持ったのも不思議ではありません。」

「これがまさに、あなたたちがこれらの人々にお金を渡さない理由です」 – TwitchストリーマーNmplolが35万ドルを相続したことを明らかにしたことにRedditorsが反応

https://clips.twitch.tv/embed?clip=BitterSavageTortoiseKAPOW-2pvp5SkIV7kCng37&parent=www.sportskeeda.com

前述したように、One True King (OTK)共同所有者の暴露は、ストリーマーに焦点を当てたサブレディットで熱い話題となりました。一部のファンは、Nmplolが若くして多額の財産を相続したのは「多くのことを説明した」と冗談を言った。

別の視聴者は、このコンテンツクリエイターは14歳の時から「常に柔軟性を保っていた」と気楽な発言をした。

一方、Redditor u/MarkAnthony1210 は、人々は人気のある Twitch ストリーマーに寄付すべきではないと考えていました。彼らは次のように詳しく説明しました。

「そして、まさにこれが、あなたがこれらの人々にお金を与えない理由です。すでに裕福でほとんど目にも留めない配信者に何千ドルも投じるよりも、困っている人や不幸な人、あるいはあなたのコミュニティを助けるもっと良い方法はたくさんあります。」

Reddit ユーザー u/Livid-Hamster-6689 は、すべてのストリーマーは裕福な背景の出身であると信じています。

それに応じて、u/BugValuable6072 は次のように書きました。

「あなたが目にする大物たちは皆、裕福な家庭で育っています。なぜ彼らの両親は彼らに自分の部屋で1日12時間もストリーミングさせていると思いますか?」請求書の支払いや、給料から給料まで家族を助けることを心配する必要がなければ、このクソみたいな作業はすべて非常に簡単に行うことができます。このクソ野郎らは熱心に働いているわけではなく、ただすべてを与えられているだけだ。」

Twitch ストリーマーのクリップについて議論する Redditor (r/LivestreamFail 経由の画像)
Twitch ストリーマーのクリップについて議論する Redditor (r/LivestreamFail 経由の画像)

さらに関連性の高い反応をいくつか示します。

Nmplol は著名な Twitch ストリーマーであり、彼のチャンネルには 100 万人以上のフォロワーがいます。32 歳の彼は、チャットだけでなく、熱心なゲーマーでもあり、World of Warcraft、Z1: Battle Royale、Apex Legends、Fortnite、Counter-Strike: Global Offensive をプレイしたことがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です