「リル・ブラザーは、彼がそれを持っていると本当に思っていた」 – 新しい母親である大坂なおみは、NBAスターの八村塁との練習セッションに参加しながら冗談を言う

「リル・ブラザーは、彼がそれを持っていると本当に思っていた」 – 新しい母親である大坂なおみは、NBAスターの八村塁との練習セッションに参加しながら冗談を言う

大坂なおみは最近、ロサンゼルス・レイカーズのスター、八村塁との練習セッションで卓越したテニススキルを披露し、第一子出産後のコート復帰が期待されている。

7月、大坂と長年の恋人コーデーの間に第一子となる娘シャイが誕生した。数日前に出産したにもかかわらず、4度のグランドスラム優勝者である彼女が練習コートに立つ姿が目撃されており、おそらく復帰に向けて準備を進めているのだろう。その後、25歳の彼女はソーシャルメディアでツアー復帰が近いことをほのめかしている。

8月21日月曜日、大坂なおみは同胞の八村塁と練習し、復帰への道のりを大きく前進させた。

元世界ランク1位の彼女の驚くべき敏捷性は、NBAスターとのラリー中に発揮され、八村選手が打ったフォアハンドをうまく追い詰めた後、適切なロブで八村選手の裏をかいた。

このクリップをソーシャルメディアでシェアし、25歳の彼女は八村選手が自分のシュートを追いかけようとしたことをからかった。

「リル・ブラザーは本当に自分がそれを持っていると思っていた」と大坂はツイートした。

大坂なおみが、さらに8つのグランドスラムタイトルを獲得し、2024年パリオリンピックで金メダルを獲得するという目標を以前に宣言していたことを考えると、彼女の復帰に向けた献身的な努力を目の当たりにするのは驚くべきことではない。

「もし自分に子供がいたら、またツアーに戻るとは全く思っていなかった」 – 大坂なおみ

大坂なおみ
大坂なおみ

元短距離選手のアリソン・フェリックスが司会を務めるポッドキャスト「マウンテントップ・カンバセーションズ」に出演した際、大坂なおみ選手は、子どもを持つことを考えているときに経験したプレッシャーについて率直に語った。

元世界ランク1位の彼女は、ツアーで出場する子供を持つ選手がほとんどいないのを観察してきたため、子供を持つことはキャリアの終わりを意味するという信念を抱いていたことを認めた

「実際、私自身に大きなプレッシャーを感じていました。私の場合、子供ができたら基本的にキャリアは終わりだという思い込みがありました。子供を連れてテニスツアーに参加している女性はあ​​まり見かけません。彼らは通常少し年上で、体に非常に負担がかかるように思えます」と大坂なおみは語った。

しかし、4度のグランドスラム優勝を誇るこの選手は、出産後の復帰は期待していなかったものの、親になったことでこのスポーツへの感謝が深まったとも明かした。

「もし自分に子供がいたら、ツアーに戻るとはまったく思っていなかった。でも、私にとっては魔法のような瞬間だったような気がします。それは私が愛するものや感謝するものすべてについて考えさせられ、本当に一生懸命働きたいと思うようになりました…私は3歳からテニスをしており、まだプレーできる時間を感謝したいと思います。」と彼女は付け加えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です