ライオンズ対バッカニアーズの負傷レポート:NFLディビジョンラウンドのサム・ラポルタ、ベイカー・メイフィールド、クリス・ゴドウィンなどの最新情報

ライオンズ対バッカニアーズの負傷レポート:NFLディビジョンラウンドのサム・ラポルタ、ベイカー・メイフィールド、クリス・ゴドウィンなどの最新情報

日曜日、タンパベイ・バッカニアーズとデトロイト・ライオンズがフォード・フィールドでのディビジョンラウンドの試合で対戦する。

タンパベイは、月曜日のワイルドカードラウンドで、レイモンド・ジェームス・スタジアムで現 NFC チャンピオンフィラデルフィア・イーグルスを 32-9 で破りました。ライオンズとのディビジョンラウンドゲームは、2020 NFC チャンピオンシップゲームでランボーフィールドでグリーンベイパッカーズを破って以来、タンパベイにとって初めてのロードプレーオフゲームとなります。< /span>

一方、ライオンズはマシュー スタッフォードとに対するスリリングな24対23の勝利で、30年以上続いたプレーオフ勝利の低迷に終止符を打った。 a>はホームで自信に満ち溢れています。ロサンゼルス ラムズ

レギュラーシーズンの初めに両チームは対戦し、ライオンズがアウェーでバックスを20対6で破った。

デトロイト・ライオンズ、ディビジョンラウンド対バッカニアーズ戦の負傷報告

日曜日の午後 3 時にフォード フィールドで行われるタンパベイ バッカニアーズとのディビジョナル ラウンドの試合に備えるためです。東部時間、デトロイト ライオンズは水曜日に練習を開始しました。

選手たちのフレッシュさを保つため、ライオンズは水曜日にウォークスルーを実施しただけだった。したがって、このレポートのすべての参加レベルは概算です。

ウォークスルーには、デトロイトのワイドレシーバーカリフ・レイモンド(膝)とセンターのフランク・ラグノー(つま先/背中/膝/レスト)が不在でした。レイモンドはレギュラーシーズン最終戦で膝を負傷したため、ロサンゼルス・ラムズとのワイルドカードゲームを欠場した。今週後半にどちらかまたは両方が練習に戻るかどうかはまだ決定されていません。

ウォークスルー中、デトロイトのラインバッカーであるアレックス・アンザローネは制限されていました。日曜のライオンズ対ラムズ戦の終盤、彼は肩を負傷したが、重大な問題ではないようだ。

デトロイトのダン・キャンベル監督は月曜日にこう語った。

「彼は大丈夫だと思うよ。アレックスは回復力があるよ。」

サム・ラポルタとブロック・ライト、それぞれ膝と股関節に負傷を抱えているライオンズのタイトエンド2人は水曜日の全体練習に参加した。他のフル出場者にはディフェンスバックのブライアン・ブランチ(膝)とセーフティのカービー・ジョセフ(膝)が含まれていた。

サム・ラポルタの負傷状況

タイトエンドのサム・ラポルタは、先週のロサンゼルス・ラムズの試合に先立って、デトロイト・ライオンズから出場が「疑わしい」と指定された。際立ったタイトエンドはスタートだけでなく、分厚い膝サポーターを装着しながらタッチダウンも決めた。

ワイルドカードラウンドの試合後、ダン・キャンベルコーチはサム・ラポルタの怪我は悪化していないと語った。

ラポルタは水曜日、タンパベイ・バッカニアーズ戦に先立ってライオンズのウォークスルーにフル参加した。これは、彼が日曜日のスタートに問題がないことを示唆している。

ラムズ戦の勝利で、ラポルタはキャッチ3回、14ヤード、1得点を記録した。彼はバックス戦ではそれを超えたいと思うだろう。

タンパベイ・バッカニアーズ、ディビジョンラウンド対ライオンズ戦の負傷報告

ライオンズと同様、タンパベイ・バッカニアーズも水曜日にウォークスルーを実施しただけだった。ただし、推定が正確であれば、日曜までに何人かの負傷者に注意を払う必要があるかもしれない。

水曜日、ラインバッカーのシャキル・バレット(足首)とヤヤ・ディアビー(肩)は練習を欠席した。ランニングバックのチェイス・エドモンズは足の指の負傷のため練習できなかった。ワイドレシーバークリス・ゴドウィンも、膝の病気が再発したため欠場した。

ただし、バックス ファンは、クォーターバックのベイカー メイフィールド (足首/肋骨) がウォークスルーにフル参加したことを知り、おおむね安心しました。

ベイカー・メイフィールドの負傷状況

今シーズンのタンパベイの躍進に欠かせない存在であるベイカー・メイフィールドは、足首と膝に問題があるにもかかわらず、水曜日の練習にフル参加した。攻撃面での彼の重要性を考えると、彼がすぐに回復したのを見るのはファンにとって嬉しいことだ。

メイフィールドは今季、パス獲得ヤード4,044、得点28を記録している。 2022年にはロサンゼルス・ラムズでわずか5試合の出場にとどまったため、元ドラフト全体1位指名選手がバックスで復活するのを見るのは心強いことだ。

クリス・ゴドウィンの負傷状況

水曜日のタンパベイ・バッカニアーズのウォークスルーでは、ワイドレシーバーのクリス・ゴドウィン(膝)は参加しなかった。しかし、彼らの全体練習が今週後半に予定されていることを考えると、心配する必要はありません。

シーズンの大部分を膝の負傷からの回復に費やしてきたゴドウィンは日曜日の出場が許可されるはずだ。ただし、木曜日と金曜日の練習セッションで彼の進歩を観察し続けることが重要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です