Minecraft の赤ちゃん Mob のリスト (2023)

Minecraft の赤ちゃん Mob のリスト (2023)

Minecraft の Mob のコレクションは、長年にわたって増加してきました。これには赤ちゃんMobも含まれます。繁殖の手段として、プレイヤーは親 Mob が子孫を作成できるようにすることができ、その子孫は成人に達するまでに少し時間がかかります。多くの場合、このプロセスはアイテムを使用することでスピードアップできますが、一部のゲーマーは赤ちゃん Mob をできるだけ長く小さくしておくことを好みます。

いずれにせよ、Minecraft の赤ちゃん Mob は動物に限定されません。村人やゾンビなどの一部の Mob では、小さな子どもが走り回ることもあります。

Minecraft の新規プレイヤーまたは復帰プレイヤーのために、この記事ではバージョン 1.20.2 の時点でゲーム内で利用可能なすべてのベビー Mob を紹介します。

1.20.2 アップデート時点のすべての赤ちゃん Minecraft モブ

Minecraft で見られるさまざまな赤ちゃん Mob (Mojang Studios 経由の画像)
Minecraft で見られるさまざまな赤ちゃん Mob (Mojang Studios 経由の画像)

Minecraft の Java Edition と Bedrock Edition では、バイオームベースのバリエーションを含めると、ゲーム内に 37 の赤ちゃん Mob が存在します。一部は自然にスポーンし、その他は 2 つの Mob を繁殖させた副産物ですが、これらの赤ちゃん Mob はどちらにしても同じカテゴリに分類されます。ゲームにはコード化されているものの、未使用のままの赤ちゃんが 2 人います。

ただし、ゲームの赤ちゃんモブも動物、モンスター、村人に分類されることに注意してください。特定の Mob は、それぞれ Java または Bedrock Edition でのみ見つかります。これら 2 つのバージョン間で外観が異なるものもあります。プレイヤーは以下でベビー Mob の完全なリストを見つけることができます。

https://www.youtube.com/watch?v=null

すべての動物の赤ちゃんMob

  • 子牛
  • ひよこ
  • 子豚
  • 子どもたち(子ヤギ)
  • 子羊
  • ムーシュルームの子牛
  • ウサギキット
  • オオカミのおなら
  • オセロットの子猫
  • 国内の子猫
  • 馬の子馬
  • ロバの子馬
  • ラバの子馬
  • カブス(ラマの赤ちゃん)
  • トレーダーが作成する
  • フォックスキット
  • ウーバーイーツの幼体
  • ミツバチの赤ちゃん
  • パンダの赤ちゃん
  • カメの孵化
  • ホグリンの赤ちゃん
  • 赤ちゃん戦士
  • ホッキョクグマの子
  • オタマジャクシ
  • イルカの子牛 (Bedrock Edition)
  • ベイビーグロイカ (Bedrock Edition)
  • イカの赤ちゃん (Bedrock Edition)
  • ラクダの子牛
  • スニッフレット(赤ちゃんの鼻を嗅ぐ人)
https://www.youtube.com/watch?v=null

すべてのベビーモンスターモブ

  • 赤ちゃんゾンビ
  • 赤ちゃんが溺れた
  • 赤ちゃんの殻
  • ゾンビ化したピグリンの赤ちゃん
  • ピグリンの赤ちゃん
  • 赤ちゃんゾンビの村人
  • ホグリンの赤ちゃん
  • ベイビー・ゾグリン
  • 馬の子馬の骨格標本(現在は未使用)
  • ゾンビ馬の子馬(現在は未使用)

すべての赤ちゃん村人モブ

  • 赤ちゃん村人 (Java Edition) – 通常の村人の外見をしていますが、背が低くなります。
  • 村人の赤ちゃん (Bedrock Edition) – 見た目は標準的な村人ですが、背が低く、胴体が小さく、頭が大きくなっています。

これらはJava Edition バージョン 1.20.2の時点で利用可能なベビー Mob ですが、将来的にはさらに追加される可能性があります。Trails & Tales アップデートではスニッフレットやラクダの赤ちゃんなどが登場しましたが、今後のコンテンツ リリースやゲーム バージョンではさらに多くの赤ちゃん Mob が計画されている可能性があります。

幸いなことに、 Minecraft Live 2023が始まると、プレイヤーはゲームのモブの次の動きについて少し知ることができるかもしれません。毎年のMob Voteの勝者は子孫を作成できる可能性があり、Mojang Studiosが1.21アップデートで何をリリースするかによっては、さらに多くのMobが公開される可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です