「文字通りナンバーワン候補の戦い」 – 女子フライ級の試合がUFCアトランティックシティのメインイベントに昇格したファンの反応

「文字通りナンバーワン候補の戦い」 – 女子フライ級の試合がUFCアトランティックシティのメインイベントに昇格したファンの反応

UFCアトランティックシティのカードは大幅に変更され、最初のヘッドライナーのキャンセルを受けて女子フライ級のエリン・ブランチフィールド対マノン・フィオロットの試合がメインイベントに昇格した。

ファンはメインイベントの切り替えについて意見を表明している。多くの人は、これは当然の昇進であり、戦いの重要性を強調していると考えています。

「文字通りナンバーワン候補の戦いであり、この試合は100%メインイベントに値する」

ディスカッションからのu/Gr0undWalkerによるコメントMMA

他の人は戦闘機のスキルを称賛し、次のように書いた。

「これは2つのトップ候補の間の良い戦いだ…ただし、非頂点カードのヘッドラインとなるべきかどうかは分からない。」

「女子部門のノンタイトル戦の可能性の中で、この試合が最も価値があると思う。勝者がタイトル獲得のチャンスを掴む」

「それぞれの部門の有力候補たちで、そのうちの1人は文字通りジャージー出身です。完璧に良いメインイベント。それにブランチフィールド MSU の卒業生もいます🔥」

あるファンは、この対戦はファイトナイトイベントではなく、歴史的なUFC 300イベントの一部であるべきだったと主張した。

「これがUFC 300のメインイベントになるだろうと思っていた。ダンナは一体何を考えているんだ?」

別のファンはこう書いた。

「実際にはかなり前からメインイベントとして計画されていたクソみたいな試合がたくさんあったのに、まともな女子の戦いがメインイベントに昇格したことを評価するのは難しい」

ファンはUFCアトランティックシティの新しいヘッドラインイベントに反応。
ファンはUFCアトランティックシティの新しいヘッドラインイベントに反応。

メインイベント以外にも、このカードには他にも興味深い対戦が用意されています。元ミドル級チャンピオンのクリス・ワイドマンが、連敗を止めるべくブルーノ・シウバと対戦するために復帰する。ライトヘビー級のアロンゾ・メニフィールドとカルロス・ウルバーグが激突し、メニフィールドはランキングトップ15を目指す。

刷新されたカードとハイステークスの女子メインイベントにより、UFC アトランティックシティは、最初のつまずきにもかかわらず、エキサイティングなアクションの夜を約束します。

UFC アトランティックシティ イベントの最初のヘッドライナーは誰ですか?

UFCアトランティックシティの試合イベントは当初、ショーン・ブレイディとビセンテ・ルケの間のウェルター級試合がヘッドライナーとして行われる予定であった。しかし、ブレイディが公表されていない負傷のため欠場したため、試合は中止となった。

ブレイディはインスタグラムでこのニュースを認め、次のように述べた。

「3月30日について私に尋ね続けている皆さん、残念ながら私はビセンテ・ルケと戦うつもりはない。長引く怪我が完全に治るにはもう少し時間が必要だ。 4月末から5月初旬に行く準備はできているが、もし彼が相手に勝てなかったら、予約を取り直すことになるだろう。」

以下のショーン・ブレイディの投稿をチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です