「小さなお母さんはほとんどすべてのことが得意です」:ジミー・バトラーがネイマール・ジュニアとサッカー選手への称賛を語る彼の家族の価値観を称賛する  

「小さなお母さんはほとんどすべてのことが得意です」:ジミー・バトラーがネイマール・ジュニアとサッカー選手への称賛を語る彼の家族の価値観を称賛する  

ジミー バトラー とネイマール ジュニアが初めて出会ったのは 2016 年のオリンピックで、バトラーはチーム USA、ネイマール ジュニアはブラジル代表として出場しました。彼らは意気投合し、バトラーはネイマールのブラジル戦に観戦に行った。二人はディナーでさらに親睦を深め、プロスポーツ選手としての仲間から友人になりました。

それ以来、バトラーはネイマール・ジュニアが代表やクラブレベルでプレーした他の試合にも参加している。その一方で、ネイマール ジュニアもバトラーのバスケットボールキャリアをサポートしてきました。

たとえば昨年、バトラーがイースタン・カンファレンス・ファイナルMVPのトロフィーを獲得したとき、ネイマールJr.はソーシャルメディアでその功績を友人に祝福した。さらに、マイアミ・ヒートが2023年のNBAファイナルでプレーしていたとき、バトラーとネイマール・ジュニアが試合前にシュートを放つ姿が見られた。

ガーディアン紙とのインタビューでバトラーはネイマールJr.を称賛した。

「彼は(明らかに)素晴らしいサッカー選手だ。実は彼はバスケットボールもかなり上手なんです。実際、今考えてみると、あのクソ野郎はほとんどすべてのことが得意だ。」

「私は彼を兄弟だと思っている」 – ジミー・バトラー、ネイマール・ジュニアとの親密な友情を語る

ジミー・バトラーとネイマール・ジュニアが友達になるずっと前から、バトラーは伝説のサッカー選手のファンでした。

ネイマールは、素晴らしいハイライト リールに加えて、2015 年と 2017 年の FIFA バロン ドール賞を最もよく受賞しました。 10 年以上トップで過ごした現在、ネイマール ジュニアはキャリアの後半にあり、 サウジプロリーグのアルヒラルでプレーしています。

距離は離れているものの、バトラーはネイマールがどこでプレーする場合でも遠征することを明言している。前述のインタビューでバトラーは、ネイマールのプレーを観戦するために旅行することが、単なる試合以上の意味を持つことを明かした。

「私は彼を兄弟だと思っています、私が何を言っているか分かりますか?そして私は応援に行きます、彼はそれを知っています。兄のプレーを見に行くためにどこへでも飛んで行きます。でも、そこに着くといつも、私たちはただ楽しく過ごしたり、人生について話したり、お互いの子供たちとフェイスタイミングをしたりしています。彼の周りには、そして私の周りにいるすべての人たちの周りには、本当の家族のような雰囲気があります。」

バトラーと、現在東地区5位に位置するマイアミ・ヒートが再びプレーオフ進出を果たした場合、ファンはおそらくネイマールの活躍を期待するだろう。現れる。サウジプロリーグは8月から5月まで開催されるため、バトラーのポストシーズンが熱くなるにつれてネイマールのシーズンは終了することになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です