ローガン・ライアンは、タイタンズの最後のプレーでニューイングランドのトム・ブレイディ時代を終わらせたことを思い出す – 「私は死の星を吹き飛ばした」

ローガン・ライアンは、タイタンズの最後のプレーでニューイングランドのトム・ブレイディ時代を終わらせたことを思い出す – 「私は死の星を吹き飛ばした」

2020 年 1 月 4 日、テネシー タイタンズはワイルド カード ラウンドでニューイングランド ペイトリオッツと対戦しました。ゲームは終始接戦でしたが、安全ローガン・ライアンがトム・ブレイディをインターセプトし、タッチダウンのためにボールを返したときに終了しました。

ブレイディが翌年タンパベイに向けて出発したとき、そのパスがパトリオットとしての最後のパスになることを誰もが知りませんでした。グッドモーニング・フットボールの番組で、ライアンはその瞬間を思い出し、文字通りにも比喩的にも、フォックスボロからブレイディの荷造りを送ったばかりのように感じたと語った。

私たちはワイルドカードの夜にそこにやって来て、それは接戦でした.私たちは立ち上がっていますが、ブレイディは最後のポゼッションを持っています. だから、もう一度やり直さなければならない… ボールがひっくり返る。私はボールを拾い上げた。私は得点するつもりです。

…私がそこでそのプレーをしたとき、それは私と私のキャリアにとって説得力があり、重要だったと思います。明らかに、それはテネシーにとって重要なプレーだったと思います。そして、私は帝国を去ったような気がしました。私は戻ってデススターを爆破しました。彼らの王朝はあのプレーでちょっと終わったと思う。

ローガン・ライアンは、トム・ブレイディがNFLプレーオフ中にマイク・ヴラベルとタイタンズにどのように恐怖を植え付けたかを明らかにする

彼らの王朝の間、ペイトリオッツはクラッチの瞬間での成功で知られていました。最も顕著なのは、わずか3シーズン前のスーパーボウルLIでの3-28ダウンからのカムバックです。

Ryan は、Brady と会社の回復力について次のように説明しています。

ブレイディをプレイすると、まるで彼が死んでいないようです。彼は決して死んでいません。あなたは14歳です、関係ありません。彼は決して死んでいません。彼はハドルに行くつもりはありません、あなたは21歳です、彼は決して死んでいません. あなたは28-3を持っています、彼は決して死んでいません。

彼はまた、エンドゾーンに向かって走っている彼に対するヘッドコーチのマイク・ヴラベルの反応についても説明しました。

私がここで得点した後、文字通り、マイク・ヴラベル、彼らは彼をサイドラインで捕らえました。あなたは何をしている?ブレイディに 1 秒でボールを返すつもりですか? 残り 1 秒でゲームに負ける可能性があります。

ローガン・ライアンにとって、ビル・ベリチックの下でのプレーはどのようなものでしたか?

同じエピソードで、ライアンはペイトリオッツのヘッドコーチであるビル・ベリチックの指導を振り返り、それを楽しんだと言った:

「まず第一に、ビル・ベリチックの指導を受けるのが好きでした。わたしはそれを楽しみました。誰もができるわけではないことはわかっています。」

安全担当者はまた、ベリチックは実際にはファンやメディアが彼を描いているような不機嫌な人物ではなかったと説明しました。

「彼はとても単調でした。彼はおかしいと思いました。私たちはいつも冗談を言っていました。しかし、彼はお気に入りをプレーしませんでした。そして、これらのコーチを見ると、彼らが自分自身であってほしいと思うと思います。そして、ビルが着ているもの、ビルの話し方、ビル・ベリチックですよね?彼は他の誰かの真似をしているわけではありません。そして、あなたはすべての人を公平に扱いたいと思っています。そして、それこそまさにビルがしていることだと思います。」

彼はまた、ベリチックのメンターシップを大学院課程を履修することになぞらえた:

「あなたはサッカーのマスターコースを取得しています。あなたは高いレベルでファンダメンタルズを手に入れており、彼はドラフト外の新人をプレイし、ドラフト7巡目指名選手をプレイして、取締役会を超えてすべての人を公平に扱っています。そして、あなたは「あなたは何を知っていますか?私はここで稼いだものを手に入れました、そして私はそれでOKです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です