見てください: セイジ・ノースカットがブラジリアン柔術マシンに変身

見てください: セイジ・ノースカットがブラジリアン柔術マシンに変身

ONEの軽量級格闘家で総合格闘技のスーパースターであるセージ・ノースカットは、単なる空手の天才ではなく、危険な地上格闘家でもある。現在BJJ茶帯を獲得した「スーパー」セージは、先月のONEファイトナイト10での最新パフォーマンスでグラップリングの洞察力を発揮した。アーメド・ムジタバ戦で、27歳のスターはわずか39秒で華麗なヒールフックサブミッションを成功させた。

セージ・ノースカットはキャリアのこの段階でグラウンドゲームを真に向上させているようだ。彼は最近、元ノーギ柔術世界チャンピオンのファビオ・“パテタ”・プラドとの写真をインスタグラムに投稿した。

「柔術を始めるのは楽しいよ!」

https://www.instagram.com/p/CtwnbCQxbjE/

プラドは、ノースカットの主なMMA厩舎であるカリフォルニアのチーム・アルファ・メールのヘッドBJJコーチである。彼の助けにより、「スーパー」は先月のONE Fight Night 10で見事なサブミッション勝利を収めました。彼が試合序盤に負傷したが、レッグロックを決めて逆転勝利を収めたことを考えると、素晴らしい逆転勝利だった。

アメリカのMMAスターは、地面に叩きつけられるような硬いジャブで負傷した。そこから、ムジタバはすぐにセージ・ノースカットに飛びついてフィニッシュした。しかし、争いの途中で、「スーパー」セージはフィニッシュのためにヒールフックをクランプし、干し草の山に針を見つけました。この勝利により、ノースカットはONEチャンピオンシップCEOのチャトリ・シトヨットン氏から5万ドルのパフォーマンスボーナスも受け取った。

https://www.instagram.com/p/Cr7oLwjMYqy/

これは、約4年前のONEデビュー戦で大怪我を負ったセージ・ノースカットにとって、印象的な復帰物語となった。ノースカットはサークル内でONE解説者のミッチ・チル​​ソンと話し、長年スポーツから離れていた間に自分のグラップリングがどのように改善したかについて語った。

「僕のレスリングはすごく良くなった。私は素晴らしいチームと一緒にトレーニングしてきました。ユリヤ・フェイバーです。ファビオ。私のレスリングと柔術はかなり上達しました。」

歴史的なONE ファイト ナイト 10イベントのリプレイは、北米の Amazon Prime を通じて無料で視聴できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です