「ルッキング・フライ AF」 – ニーナ・マリー・ダニエレ、マッケンジー・ダーン、ジョン・ジョーンズ、そしてファンがインドの結婚式前式典に出席したマーク・ザッカーバーグ夫妻に反応

「ルッキング・フライ AF」 – ニーナ・マリー・ダニエレ、マッケンジー・ダーン、ジョン・ジョーンズ、そしてファンがインドの結婚式前式典に出席したマーク・ザッカーバーグ夫妻に反応

インドの結婚式前式典に出席する前にマーク・ザッカーバーグ夫妻が写真を撮った後、総合格闘技のスターたちがマーク・ザッカーバーグ夫妻への賛辞を送った。

ザッカーバーグは、余暇にブラジリアン柔術を始めた後、ここ数年でMMAシーンに深く入り込んでいる。昨年同様、彼のハードワークも報われ、BJJトーナメントで初優勝を果たした。

メタCEOはまた、今年のビッグカードのいくつかでケージサイドで定期的に目撃されている。 UFC 298ではオーストラリア人のアレクサンダー・ヴォルカノフスキーに頼まれて、彼と並んでオクタゴンまで歩いた。

最近、ザッカーバーグは結婚式の前式に出席した妻の写真を公開した。

ここの投稿をチェックしてください:

このスポーツの熱心なファンである非常に知名度の高い名前であるため、ザッカーバーグが UFC の最高の選手たちと複数の友情を結んだことは驚くべきことではありません。

彼のインスタグラムへの投稿のコメントには、ジョン・ジョーンズやマッケンジー・ダーンなどのスターや、MMAの人気インタビュアー、ニーナ=マリー・ダニエレの姿もあった。彼ら全員が「ザック」と彼の妻に賛辞を送りました。

ジョン・ジョーンズは次のように書いています。

「盗品🔥」

マッケンジー・ダーンはこう付け加えた。

「鋭いですね、二人とも! 🔥」

そしてニーナ・マリー=ダニエルはこう書いている。

「君たちはフライAFを探しているね🤍🤍 冗談じゃないよ!」

以下のコメントをチェックしてください。

UFCスター選手のコメント
UFCスター選手のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です