「尊敬の念を全て失った」—『ビロウ・デッキ・メディテラニアン』のファンがアエシャとエリーの対立の余波に反応

「尊敬の念を全て失った」—『ビロウ・デッキ・メディテラニアン』のファンがアエシャとエリーの対立の余波に反応

『Below Deck Mediterranean』シーズン9の最終回は、2024年9月23日月曜日に放送されました。このエピソードでは、アーシャ・スコットとエリー・ドバイッチの激しい対決が続きました。

エリーは以前、自分の限度を超えたことには気付いていなかったと主張していたが、シーズン最終話では、自分の行動はリーダーシップ能力を披露するための試みだったと主張した。エシャはこれらの行動をエリーによるガスライティングの試みと解釈し、エリーは自分が常に間違っていると感じていると表明した。

この激しいやり取りはソーシャルメディア上で議論を巻き起こし、視聴者の間で意見が分かれた。ファンの中には、エリーに対抗したエシャを称賛する者もいれば、エリーを擁護し、エシャには偏見があると示唆する者もいた。Xのユーザー1人は次のようにコメントした。

「アイシャ、エリーは幼稚だけど、ネイサンは全然幼稚じゃないよね? それに、エリーのことをクルー全員に話してた君も幼稚じゃないよね? 君は偏見があって、全然良いチーフスチュワーデスじゃない!! 君に対する尊敬の念が全くなくなるよ」

「そうだね、エリーは愚痴を言ったり泣き言を言ったりするけど、あなたは彼女に居場所があると感じさせたことがない。あなたは彼女があなたと競争しているかのように話すけど、彼女はあなたが言うような悪意のある人じゃない」とファンはコメントした

「エリーの弁護のために言っておくと、先週、エシャはキャリーに彼女の悪口を言っていたし、ジョーの件でブリは彼女の友達ではなかった。だから、彼女がどんな気持ちになったとしても責めない」とツイートには書かれている

さらに、視聴者の中にはエリーに対する批判を述べる人もいた。

「もちろんエリー。もちろん、アエシャがあなたの悪い態度やパフォーマンスの低さを非難するのはキャリーのせいだ」とある人物は書いた

「うわー!レモンドロップショットは世界中に広まった!エリーはかなり防御的だった。でも、アイシャはエリーにもううんざりしている。防御的になる必要はないとすぐに彼女に言ったんだ」とファンはコメントした

「エリーの問題は、彼女がアエシャの仕事を欲しがって、境界線を越え続けていることだ。あなたはチーフスチューディーンではない。副指揮官の地位に留まりなさい」とツイートした

『Below Deck Mediterranean』シーズン9のファンはさらに次のようにコメントしています。

「待って…エリーは、命令することでアエシャに「リーダーシップ」スキルを見せようとしていたと認めたが、自分の行動は決して意図的なものではなかったとも言った?どっちなの?」とある人物が書いた

「エリーは間違いなくアイシャをガスライティングしている。アイシャが言ったことを彼女がまったく気にしていないのは明らかだ。彼女は批判を受け入れる能力がなく、常に個人的に攻撃されていると感じている」とファンはコメントした

「エリーは私をガスライティングしている」—シーズン9最終回でエリーの行動にエイシャ・スコットが反応

Below Deck Mediterranean』シーズン 9 の最終回では、エリーが権限を逸脱し、エリーの指示を無視したことについて、エリーがエリーと対峙する場面が描かれました。この対決は第 16 話から始まり、最終回まで続きました。

エイシャは、エリーが自分の指示を無視して他のスチュワーデスに指示を出していた複数の事例を指摘した。エリーとシェフの会話を振り返り、エイシャは、なぜエリーが自分よりも「優先して」シェフに話しかけるのか、困惑していると述べた。

エリーは自分の行動は故意ではなかったと主張したが、アエシャは納得しなかった。告白の中でアエシャは次のように述べた。

「ある意味、エリーが私をガスライティングしているように感じます。まるで、彼女はそこに立っていて、まるで気づいていないかのように振舞っているんです」とアエシャは述べた。

さらに、エリーは「とても計算高い」のではないかと疑っており、エリーの本当の考えを本当に理解することはできないと感じていると明かした。エリーは告白の中で、自分がしたことはすべて「間違っている」と思われており、エリーは単に自分の能力をエリーに証明しようとしていただけだと主張した。

この会話は『Below Deck Mediterranean』シーズン9のファンの間でオンライン上の議論を巻き起こし、多くの人がエリーと対決するアーシャの側に立った。

『Below Deck Mediterranean』シーズン 9の全エピソードは、BravoPeacockでストリーミング配信されています。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です