刑務所の後の恋愛:ショーンタがトゥルーの浮気を知ったことにファンが反応「見た目も声も哀れ」

刑務所の後の恋愛:ショーンタがトゥルーの浮気を知ったことにファンが反応「見た目も声も哀れ」

「ラブ・アフター・ロックアップ」シーズン5は、2024年9月27日金曜日に新エピソードを初公開しました。「元カレとああ、嫌だ」と題されたエピソード40では、ションタが友人と電話で話しているときに、トゥルーの不倫という辛いニュースを明らかにしました。

彼女は前日の出来事を詳しく語った。店に出かけた際にトゥルーの携帯電話がブルートゥースに同期されていたのだ。トゥルーが車から降りた時、ションタは彼が誰かと電話で話し、迎えに行くと言っているのを耳にした。

「ラブ・アフター・ロックアップ」シーズン5のファンはソーシャルメディアでこのコーナーについての意見を述べた。Xのコメント投稿者の1人は、ションタがトゥルーの浮気を語ったことに反応し、次のように述べた。

「ションタ…君は毎回同情ポイントを失っている…君は見た目も声も哀れだ…もう家に半分帰ってきているはずだ…」

「ラブ・アフター・ロックアップ」のファン、トゥルーがショーンタを裏切ったことに反応 (画像提供: X/@luv_2_h8_zillas)
「ラブ・アフター・ロックアップ」のファン、トゥルーがショーンタを裏切ったことに反応 (画像提供: X/@luv_2_h8_zillas)

「ショーンタが赤ちゃんの父親を追いかけて、浮気を捕まえようとしている。ただただ悲しい。彼は、誰もがトード氏をワイルドに扱えるようにしている。彼は刑務所から出てきてからずっと浮気している。最初の女の子はジムで知り合った女の子だった」とファンの一人がコメントした

「ショーンタは私の友達にはなれない。残念。彼女はとても愛されたいようだ。男なら刑務所の敷地には近づかないで」とツイートした

トゥルーの不貞に対する批判には次のようなものがあった。

「くそっ、君が浮気してるのはみんな知ってたよ。トゥルーはそれを露骨に示していた。特に最初に町に来た時、ションタとは別の道を通った時」とある人物は書いた

「トゥルーは、自宅軟禁に入る前に土壇場でごまかすために、このインタビューを終わらせようとしている。予定を全部こなさないといけないんだ」とファンがコメントした

「トゥルーは刑務所から出所して以来ずっと浮気を続けている!ショーンタは彼の行為を捕まえるためにやっているだけだ!」とツイートした

「ラブ・アフター・ロックアップ」シーズン5のファンからの追加の反応は次のとおりです。

「わあ、トゥルーがまた不正行為をしたなんて、驚きだ!」とある人物が書いた

「つまり、ションタはペッパーに、トゥルーは自分をコントロールできるので、見守ってほしいと言っているわけだ。ペッパーはあなたに嘘をついている。トゥルーは浮気をしたばかりだ」とファンはコメントした

ラブ・アフター・ロックアップ シーズン5: シ​​ョンタがトゥルーの浮気を友人に打ち明ける

「ラブ・アフター・ロックアップ」シーズン5の第40話「元カレと悲しい過去」では、ションタが友人のザニアに連絡を取り、トゥルーの浮気について相談した。ホテルに戻る途中、店に立ち寄った際、トゥルーの携帯電話がBluetoothに接続されていたことを詳しく語った。

ションタは、トゥルーが店内にいる間に、誰かを拾うと言っていた会話の断片を聞くことができた。

「私が彼に最初に尋ねたことは、『それは誰ですか?』でした」とションタは思い出した。

トゥルーは「誰もいない」と言い、彼女の懸念を否定した。ショーンタは、彼が留守の間、彼女は誰とも一緒にいなかったと主張し、彼が本当は何を望んでいるのかを問いただした。彼女は状況に困惑していると言い、一方ザニアはトゥルーが嘘をついているのではないかと示唆した。ショーンタは、トゥルーが彼女への愛を告白したが、同時に「楽しんでいる」とも示唆したと述べた。

トゥルーは彼女に「避妊している」と保証した。

「彼は恋愛関係がどうあるべきかわかっていないと思う」とザニアさんはコメントした。

ションタさんは、トゥルーさんは長い間投獄されていたが、新たに得た自由を楽しみたいと思っており、必ず戻ってくると主張していると述べた。

このリアリティ番組のファンはトゥルーの不貞について意見を述べた。トゥルーの不貞を批判する人もいれば、ションタが最終的にトゥルーを連れ戻すだろうと予想する人もいた。

「Love After Lockup」シーズン 5 は毎週金曜日に WeTV で新エピソードが放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です