「彼女がマライアをファンガールしている様子が大好き」:マイリー・サイラスが初のグラミー賞を受賞し、健全なバックステージビデオがネット上で拡散 

「彼女がマライアをファンガールしている様子が大好き」:マイリー・サイラスが初のグラミー賞を受賞し、健全なバックステージビデオがネット上で拡散 

マイリー・サイラスは、2024年2月4日にクリプト・アリーナで初のグラミー賞を受賞した。歌手は2023年のシングル「フラワーズ」で、ドージャ・キャットの「ペイント・ザ・タウン・レッド」や「ホワット・ワズ・アイ・メイド・フォー?」などを抑えて最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス賞を受賞した。ビリー・アイリッシュ著。

シンガーソングライターの彼女は、賞を授与したマライア・キャリーを応援する様子を映したビデオで舞台裏でこのニュースを祝福した。

それ以来、歌手のバックステージビデオとマライア・キャリーへの彼女の感謝のビデオはソーシャルメディアで急速に広まり、以下のツイートに例示されるように、健全なコメントを集めた。

マイリー・サイラスのグラミー賞受賞舞台裏ビデオにネチズンが反応

マイリー・サイラスのグラミー賞受賞祝賀舞台裏とマライア・キャリーへの感謝の声に、ネチズンはすぐに反応した。

マライア・キャリーから賞を授与されたときのサイラスの反応に共感し、自分たちも同じように感じるだろうと主張する人もいた。サイラスがキャリーから賞を授与されたのは象徴的な瞬間だったとコメントする人もいた。

マイリー・サイラスは、2023年3月10日にリリースされた2023年のスタジオ・アルバム『エンドレス・サマー・バケーション』の収録曲「フラワーズ」で、2024年のグラミー賞で最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス賞を受賞した。

2023年5月19日のVOGUEとの独占インタビューでこのシングルについて語り、歌手はシングルの背後にある元々のアイデアについて詳しく説明し、次のように述べた。

「本当に違うやり方で書きました。このコーラスはもともと「自分で花を買うことも、砂に自分の名前を書くこともできるが、あなた以上に私を愛することはできない」だった。昔は1950年代くらいだったかな。最も悲しい曲。 「確かに、私は自分の恋人になれるけど、あなたのほうがずっといいよ」みたいな。」

シングルの共作者であるマイケル・ポラックは、2023年2月8日のバラエティ誌との別のインタビューで作曲プロセスについて詳しく語った。

「このプロジェクトのために書いた多くの曲と同じように、マイリー、アルデ、そして私だけでピアノを囲んで始まりました。コーラスから始めて、私の記憶が正しければ、歌詞、メロディー、進行が同時に形成され始めました。これは、メロディーが進行を知らせたり、その逆を行ったりする「五度圏」の曲の 1 つです。事実上、それ自体が書き上げたのです。」

マイリー・サイラスのシングルは、グラミー賞での受賞のほかに、2023年のムーサ賞でインターナショナル・アングロ・ソング・オブ・ザ・イヤー、2022年のNRJミュージック・アワードでインターナショナル・ソング・オブ・ザ・イヤーなども受賞している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です