「この男を愛しています」 – ドウェイン・’ザ・ロック’・ジョンソンが、UFC 291でBMFタイトルを失った後の上品な試合後のスピーチでダスティン・ポイリエに賞賛を浴びせた

「この男を愛しています」 – ドウェイン・’ザ・ロック’・ジョンソンが、UFC 291でBMFタイトルを失った後の上品な試合後のスピーチでダスティン・ポイリエに賞賛を浴びせた

ドウェイン「ザ・ロック」ジョンソンは、地球上で最も人気のある人物の一人です。元レスラーから俳優に転向した彼はUFCの大ファンで、UFC 244ではホルヘ・マスヴィダルの腰に初期の「BMF」ベルトを巻くのにも参加した。UFC 291の「BMF」タイトル戦でダスティン・ポイリエが敗れた後、「ザ・ロック」 」とツイッターで『ザ・ダイヤモンド』を称賛した。

試合後の記者会見でポワリエは次のように述べた。

「私たちはここで葬儀をしているわけではありません。勝ったよ。私は人生を勝ち取ったのです。もう勝ったよ。私の出身地では、私はすでに勝っています…私は以前大きな試合に負けて、ここに座って皆さんの前で泣いたことがありますが、今はそのようなことをしないように努めています。これにはたくさんのことを注ぎました。それは私にとって大きな意味があるけど、それを受け止めなければいけない。私はそれを出します、私はそれを受け取らなければなりません。それはただ最悪です。本当にベルトが欲しかった、それは私のキャリアにとって伝説となる戦いだ。」

ジャスティン・ゲイジーに対する敗戦に関するダスティン・ポワリエのコメント全文は以下の通り。

ドウェイン・’ザ・ロック’・ジョンソンはポワリエのコメントを聞きつけ、次のように答えた。

「この視点がとても気に入っています 💎👏🏾 私たちが小さな子供たちに伝えられる人生の教訓。サインアップするものが何であれ、本当にそれを気に入っていることを確認してください。なぜなら、何が起こる可能性もあり、実際にそうなるからです。この男が大好きです。兄弟を大いに尊敬します @DustinPoirier」

以下のドウェイン・’ザ・ロック’・ジョンソンのツイートをチェックしてみてください。

ポワリエは5年以上前、FOX 29のUFCメインイベントでゲイジーを4ラウンドTKOで破ったが、UFC 291では同様の成功を収めることができなかった。「ザ・ダイヤモンド」は2ラウンドのヘッドキックでノックアウトされた。第2ラウンド開始1分。両ファイターは将来の三部作の試合に興味を示した。

ドウェイン・’ザ・ロック’・ジョンソンはテンバ・ゴリンボを助けましたか?

テンバ・ゴリンボは、最近のUFCファイトナイト223で勝利する前に、銀行口座に7.49ドルしか残っていないと明かした。ドウェイン・’ザ・ロック’・ジョンソンは彼のツイートをキャッチし、「ザ・アンサー」を助けたいという願望を表明した。国際的なスーパースターは今週初め、ジムでウェルター級の出場者を驚かせ、まさにそれを行った。

ドウェイン・’ザ・ロック’・ジョンソンがテンバ・ゴリンボを驚かせる映像を以下からチェックしてみよう。

伝えられるところによると、「ザ・ロック」はゴリンボを訪ねただけでなく、ジムのソファで寝ていたゴリンボに、フロリダ州マイアミにある家具付きの家をプレゼントしたという。彼は以前、スーパースターになる前は、ある時点で自分の口座にわずか7ドルしか残っていなかった、と語っていた。ジョンソンは現在8億ドルの資産があると伝えられているが、彼の製作会社はセブン・バックス・プロダクションズと名付けられており、自分のルーツを忘れてはいない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です