「愛しています」 – リヴ・モーガンが元WWEスーパースターに健全なメッセージを送る

「愛しています」 – リヴ・モーガンが元WWEスーパースターに健全なメッセージを送る

リヴ・モーガンは最近ソーシャルメディアで、元WWEスーパースターで彼女の良き友人であるラナことCJペリーにメッセージを送った。

モーガンとタッグチームパートナーのラケル・ロドリゲスは先月、WWE女子タッグ王座で敗れた。その直後、モーガンは実際の怪我により戦列を離れた。

スクリーン上では、月曜日の夜のRAWでレア・リプリーに残酷な攻撃を受けた。この結果、元スマックダウン女子チャンピオンはケイフェイで腕を骨折した。これは会社が彼女を近い将来解雇するための方法だった。

モーガンはインスタグラムに、自分とペリーをフィーチャーしたインスタグラムのストーリーを再投稿した。これに対し、29歳の彼は元WWEスーパースターに心のこもったメッセージを送った。

「ハハハ、愛しているよ(CJペリー)」とモーガンは書いた

モーガンのインスタグラムストーリーのスクリーンショットをご覧ください。

リヴ・モーガンが自身のロマンチックなストーリーについて語った

2019年、リヴ・モーガンはCJペリーとしても知られるラナとのロマンチックなストーリーに関わった。

インサイド・ザ・ロープスのケニー・マッキントッシュとのインタビューで、モーガンはストーリー展開について明かした。彼女は、将来のある時点でこの角度を再検討したいと述べた。彼女はこう言いました

「個人的には、あの話についてはもう一度触れたいと思っています。違う人たちに見せるのではなく、『もしかしたら、私はこの女の子を愛しているのかもしれない』ということを見せることがとても重要だと思うからです。それが重要だと思います」それを示すためだけに。しかし、WWEでは絶対にないとは言えないと思います。あらゆるものは再び訪れる可能性があると思います。それは起こっていますか?わからない。でも、気に入ってもらえるでしょうか?確かに。でも、それはとてもクレイジーな経験だった」

モーガンは現在負傷のため戦列を離れており、どれくらいの期間離脱するかはまだ分からない。一方、彼女のタッグチームパートナーであるラケル・ロドリゲスは、将来のある時点でレア・リプリーのWWE女子世界王座に挑戦すると予想されている。

リヴ・モーガンがWWE女子世界タイトルを狙う姿を見たいですか? 以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です