「愛しています、お姉さん」 – ゼリーナ・ベガがAEWスターに心のこもったメッセージを送る

「愛しています、お姉さん」 – ゼリーナ・ベガがAEWスターに心のこもったメッセージを送る

WWEスマックダウンのスター、ゼリナ・ベガが現役AEWスターに心のこもったメッセージを送った。

ゼリーナ・ベガは現在、スマックダウンのラテン系ワールドオーダー派のメンバーです。サントス・エスコバルは11月のクラウン・ジュエルで陣営を裏切り、レイ・ミステリオに全米王座を奪った。アンヘル・ガルザとウンベルト・カリージョもメインロスターに戻り、WWE スマックダウンでサントス・エスコバルと並びました。

ベガは今日33歳の誕生日を迎え、元スーパースターからメッセージを受け取った。 AEWのスター、サラヤ(旧ペイジ)はソーシャルメディアでベガに心のこもった誕生日メッセージを送った。彼女はスマックダウンのスターを自分の「ポケットサイコ」と呼び、また会うのが待ちきれないと付け加えた。

「私の可愛いポケットサイコちゃん、誕生日おめでとう!!お姉ちゃん大好きだよ!!最高の一日をお過ごしください。またお会いできるのが待ちきれません。また、姉妹サンデーをストリームに戻すのが待ちきれません 😈! @ZelinaVegaWWE💕」と彼女は書いた。

LWOのメンバーはサラヤの誕生日メッセージに返信し、元WWEスーパースターであるサラヤに彼女を愛していると伝えた。

「愛してるお姉ちゃん🫶🥰ありがとう! #sistersunday」と彼女は書いた。

ゼリナ・ベガ、WWEでランディ・オートンをマネジメントしたいと明かす

ゼリナ・ベガは最近、ランディ・オートンのマネージャーになりたいと明かした。

バイパーは先月のサバイバーシリーズの男子ウォーゲームの試合中に復帰し、コディ・ローズのチームがザ・ジャッジメント・デイを破るのに貢献した。彼は2022年5月20日のスマックダウン以来、背中の負傷により戦線を離れていた。

彼女はランディ・オートンと名付け、レジェンド・キラーと多くの共通点があると主張した。

「ランディ・オートン。そうですね、彼と私には共通点がたくさんあると思います。精神的なことに関して言えば、私たちには多くの共通点があると思います。つまり、共通の目標や事柄です。ですから、間違いなくランディ・オートンです。」[0:47 以降]

インタビュー全文は以下のビデオでご覧いただけます。

ゼリーナ ベガは、WWE 在籍中に AEW スターのアンドラーデ エル イドロのマネージャーを務めていましたが、最近 2 人のスターが明らかにしました。すれ違いました。レッスルマニア 40 へ向かうベガに対して、プロモーションがどのような計画を立てているかを見るのは興味深いでしょう。

2024 年にゼリナ ベガが社内でシングルスのタイトルを獲得するのを見たいですか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です