「私たちの相性が気に入った」 – WWE レジェンドが TNA スターのジョーディン・グレースとのスクリーン上の絆を称賛

「私たちの相性が気に入った」 – WWE レジェンドが TNA スターのジョーディン・グレースとのスクリーン上の絆を称賛

WWEのスーパースター、ナタリアは最近、ロイヤルランブルの試合後、TNAレスリングのスター、ジョーディン・グレースを称賛した。

グレースはロイヤルランブルプレミアムライブイベントでWWEのメインロスターに初登場し、5位で試合に出場した。数分間続いたグレースは、最終的に元RAW女子チャンピオンのビアンカ・ベレアによって敗退した。

ナッティはソーシャルメディアで女子ロイヤルランブルマッチでの試合について打ち明け、TNAのスター選手グレースとの画面上の相性がどれほど気に入っているかを述べた。彼女は、後者を殴らなければならなかったが、ロイヤルランブルで勝つためにすべてをやったと冗談めかして述べた。

「私たちの相性がとても気に入りました@jordynnegrace (絵文字) (ごめんなさい、頭を殴らなければなりませんでした…でも、それは轟音だったので勝ちたかったです(絵文字))」とナッティは書いた。

WWEレジェンドのナタリア、夫タイソン・キッドに心のこもったメッセージを送る

ナタリアは、バレンタインデーに夫のタイソン・キッドことTJ・ウィルソンに心のこもったメッセージを送った。

ナッティはソーシャルメディアにパートナーとの懐かしい写真を投稿し、ウィルソンと一緒に歩んできた旅がいかに素晴らしかったかを語った。彼女はさらに、キッドに対して初めてのレスリング技であるドラゴンラナをどのように練習したかを思い出し、夫の存在にどれほど感謝しているかを述べた。

「何よりも忠誠心。 @tjwilson711…本当にワイルドな旅でした。ベストはまだこれからです! 💌 3 番目のスライドのビデオは、私が初めて学んだレスリングの動き、「ドラゴンラナ」です…私は TJ にこの動きを学ばせるために約 10 回の黒い目を与えましたが、彼は決して私を転ばせなかったので、私はいつも感謝していました🤣」と彼女は書いた。

近い将来、WWEがナタリアのためにどのような計画を進めていくのかを見るのはエキサイティングだろう。

それについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です