ルーカス・グローバーの純資産:過去2週間で収入に496万ドルを加えたゴルファーの価値はいくらですか

ルーカス・グローバーの純資産:過去2週間で収入に496万ドルを加えたゴルファーの価値はいくらですか

ルーカス・グローバーの驚異的な好調ぶりは、これ以上ないタイミングで実現しただろう。PGA ツアーでの連続優勝は、シーズンを通して誰も成し遂げたことがなく、2008 年のビジェイ・シン以来 40 歳以上の選手が成し遂げたこともなかったことであり、彼は総額 500 万ドル近くを獲得しました。

これにより彼はライダーカップの出場権を争うことになり、プレーオフでも勝利を収めた。彼はそのパフォーマンスで多くの称賛を得ていますが、実際に稼いだ金額に基づいて彼の人生はどれだけ変わりましたか? グローバーの純資産はいくらですか?

ルーカス・グローバーの純資産は現在約2,000万ドルです。それは彼の最近の好転によってのみ助けられました。両方のイベントで多額の賞金が用意されていたため、彼の連続勝利はかなりの賞金を獲得しました。

Spotrac によると、グローバーは 2001 年に初めてプロになってから 22 年間でキャリア全体で 3,552 万 6,399 ドル稼いだものと推定されています。彼の合計額はほとんどの年でそれほど高くはありませんでしたが、今シーズンだけで 600 万ドル以上稼いでいます。

彼は今シーズン絶好調で、今後数週間それを継続し、純資産とキャリア収入をさらに増やし続けたいと考えています。

ルーカス・グローバーの装備変更により純資産が増加

ルーカス・グローバーの価値は2000万ドル
ルーカス・グローバーの価値は2000万ドル

たった一つの重要な変更がなければ、ゴルファーの純資産 2,000 万ドルも連勝も手に入らなかったでしょう。彼はキャリアを通じてパッティングで非常に苦労していた。

何を試みても、彼は決めるべきパットや、大いに役立つはずのパットを外した。

ある時点で、彼は非常にイライラして、物事を劇的に変えることに決め、次のように言いました

「何かが変わるだろうと決心していたので、ロングに挑戦して、もしそれが良くないと感じたら、左打ちに挑戦するつもりだった。それくらい私は道を遠ざけていました。私が何をしてもうまくいきませんでした。練習したことは何も役に立ちませんでした。それは……脳が焼き上がっただけだったんだ。」

ルーカス・グローバーはこう続けた。

「10年間それに対処してきたが、理解できず、10インチのパットで感覚を失ってしまう可能性があることに気づかなかった。ファクソンと私は少し一緒に仕事をしていましたが、最終的に彼はこう言いました。「ほら、これを試してみるべきだと思うよ。」それで私はそうしました。」

最終的に、彼のパッティングは弱点ではなく強みになりました。彼は最後に、アダム・スコットのパターを複製し、まったく新しいスイングを試したと述べた。

「ちょうど1本注文して、パター担当者にアダム・スコットのスペックを尋ねました。今ならこう言えます、「まあ、ずっと前にこれを始めていたらどうなっていただろう?」でも、それは辛いことになるので、そこには行かないつもりです。」

これをしなければ、彼が先週末リーダーボードのトップでフィニッシュできなかったことはほぼ確実であり、おそらくフェデックス セントジュード チャンピオンシップにも出場できなかったでしょ

あの途方もない、しかし微妙な変化がなければ、彼の純資産はかなり下がっていたかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です