「緊張した」 – ティファニー・ストラットンは、メイン・ロスターで経験しなければならなかった大きな苦労について詳しく語る

「緊張した」 – ティファニー・ストラットンは、メイン・ロスターで経験しなければならなかった大きな苦労について詳しく語る

WWEのスーパースター、ティファニー・ストラットンは最近、メイン・ロスターで経験しなければならなかった大きな苦労について詳しく語った。

2024年2月初旬、ストラットンはスマックダウンブランドと正式に契約し、メインロスターの一員となった。ブルーブランドに移行して以来、バフバービーはシングルス大会でミア・イム、ゼリナ・ベガ、ナオミを破りました。

ポッドキャスト『ダウンアンダー・ザ・リング』のインタビューでストラットンは、NXT時代に比べてメインロスターの移動がかなり多忙だったと明かした。

「緊張もしましたし、興奮もしました。正直に言うと、旅行はかなり忙しかったです。でも、NXTではあまり旅行しないので、まだそれに適応しているところです。私たちは数か月に一度しか旅行しないので、旅行は少し大変でした。でも本当に素晴らしかったので、とても勉強になりました。まさに火の中に放り込まれたようなものですが、キャリアを通じてずっとそうしてきたような気がするので、これはまったく新しいことではありません」とティファニー・ストラットンは語った。 【H/Tレッスルゾーン】

The Buff Barbie にどのような未来が待っているのかはまだわかりません。

ティファニー・ストラットンが自身の「ワイルドな」メインロスターでの経験について語った

ティファニー・ストラットンは、自身の主な名簿招集が「ワイルド」だったことを認めた。

元NXT女子チャンピオンは、メインロスターでの経験はクレイジーだったと述べた

「ワイルドだったね。私は4週間前にスマックダウンに呼ばれたばかりで、数週間前にはエリミネーション・チェンバーの試合への出場権を得た。クレイジーだったけど、将来のことはあまり考えず、ただ今この瞬間に集中しようとしている。超現実的でした」とティファニー・ストラットンは語った。

ストラットンはレッスルマニア40のシングルマッチに出場する可能性がある。しかし、現時点では何も確認されていない。

ティファニー・ストラットンのメインロースター招集についてどう思いますか?音を消して!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です