レッスルマニアXLでのメジャータイトル変更は当然だと元WWEライターが語る(独占)

レッスルマニアXLでのメジャータイトル変更は当然だと元WWEライターが語る(独占)

4月6日と7日に開催されるレッスルマニアXLでは、セス・ロリンズがドリュー・マッキンタイアを相手に世界ヘビー級王座を防衛する試合など、多くの注目のタイトルマッチが予定されている。1990年代後半にWWEのヘッドライターを務めたヴィンス・ルッソは、このイベントでスコティッシュ・ウォリアーが長年のライバルに勝利すると確信している。

マッキンタイアは最善を尽くしたにもかかわらず、2023年11月4日のクラウン・ジュエルでロリンズを破って世界ヘビー級王座を獲得することができなかった。タイトル獲得への挑戦は続いたが、2024年1月1日のRAWのシングルマッチで再び金メダルを獲得することはできなかった。

契約をめぐる不確実性にもかかわらず、彼は2020年のロイヤルランブル優勝者がWWEを離れるつもりはないとする報道にも言及した。

「もしドリューが勝てなかったら、番組を見るのをやめるかもしれない。クリス、その件で心に留めておかなければならないのは、ドリューの契約についてよく耳にするということだけだ。そう思うか?そう願っているよ。オーケー、それなら考えるまでもないね。マッキンタイアが勝つ」とルッソは言った。[9:09 – 9:39]

ルッソ氏など一部の人々は、CMパンク氏が解説を務めるほか、ザ・ベスト・イン・ザ・ワールドが特別ゲスト審判として試合を裁くべきだと考えている。

上のビデオを見て、コーディ・ローズがローマン・レインズを倒して WWE ユニバーサル王者になるという試みに成功するかどうかについてのヴィンス・ルッソの意見を聞いてください。

ヴィンス・ルッソのレッスルマニアXLにおけるウーソ・ブラザーズの予想

ブラッドラインは、4月6日にザ・ロックとローマン・レインズがチームを組んでコーディ・ローズとセス・ロリンズと対戦し、レッスルマニアXLで重要な役割を果たす予定だ。レインズは4月7日、ローズを相手にタイトル防衛戦も行う。

2夜にわたるイベントの別の部分では、ビンス・ルッソは、ブラッドラインのメンバーであるジミー・ウーソが実の兄弟ジェイ・ウーソに敗北すると予測しています。

「ジェイを優先させるべきだと思うよ、そうだろ?」[2:22 – 2:25]

2023年にソロレスラーになって以来、ジェイ・ウーソはWWEを代表する善玉レスラーの一人としての地位を固めている。その間、ジミー・ウーソはソロ・シコアとともに相棒としてレインズをサポートし続けている。

レッスルマニア XL で何が起こると思うか、あなたの考えを共有していただけますか? 下のコメント欄であなたの予想を聞かせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です