ドリュー・マッキンタイアのWWE契約状況に関する大幅な最新情報 – レポート

ドリュー・マッキンタイアのWWE契約状況に関する大幅な最新情報 – レポート

ドリュー・マッキンタイアのWWEとの将来は、レッスルマニア40後に契約が満了するのではないかと噂されており、宙に浮いている。しかし、新しい報道によると、元チャンピオンが新たな契約にサインしたようだ。

元WWEチャンピオンは今週のRAWでの中邑真輔との試合でサミ・ゼインを犠牲にした。試合後、ヒールたちはサミ・ゼインを攻撃したが、コディ・ローズがセーブしてショーを終わらせた。ドリュー・マッキンタイア、LAナイト、ボビー・ラシュリー、ランディ・オートンは、今月下旬に開催されるプレミアムライブイベントの男子エリミネーション・チェンバー戦への出場権を獲得した。男子エリミネーション・チェンバーの試合の勝者は、レッスルマニア40でセス・ローリンズの世界ヘビー級王座に挑戦することになる。

PWInsiderの新しいレポートによると、ドリュー・マッキンタイアは5月にイタリアで開催されるイベントの宣伝を受けているという。 PWInsiderは、これはベテランがレッスルマニア40以降の契約を結んだことの表れである可能性があると指摘した。

WWEのベテランがスマックダウンでのドリュー・マッキンタイアの勝利を称賛

LAナイトは試合の解説を務めていたが、AJスタイルズと口論になった。マッキンタイアはクレイモアで気を散らしてピンフォール勝利を収めた。ダッチ・マンテルは、関係者全員が恩恵を受けたため、試合を終えることができて楽しかったと語った。

「実際、(それは)かなり良い仕上がりだった。誰もがその恩恵を受けたと思います。単純なクソ仕事ではなかったので、私はそれが気に入りました、そして彼は彼を打ち負かしました。 LAナイトはなんとなくそれに気づいたが、それも問題の一つで、彼は大きなクレイモアで彼を打ち負かした。」[47:00 – 47:49]

マンテル氏のコメントは以下のビデオで確認できます。

マッキンタイアは、1月27日の男子ロイヤルランブルの試合中にCMパンクに怪我を負わせたことを誇りに思っていると公言している。CMパンクが怪我から復帰した際に、二人のスターの間のストーリーがどのように展開するかを見るのは興味深いだろう。

これまでのマッキンタイアのヒールとしての走りは楽しめましたか?以下のコメントセクションでご意見をお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です