WWE RAWの主要スターが厳しい批判と心温まる賛辞に応える

WWE RAWの主要スターが厳しい批判と心温まる賛辞に応える

長年の WWE パートナーが今日、ソーシャルメディアでベテラン スーパースターを祝福している。何度もチャンピオンに輝いた彼は大きな節目を祝い、自分を嫌う人の 1 人に反応した。

コフィ・キングストンが WWE の ECW ブランドでデビューしてから今日で 16 年になります。2005 年後半にインディーでデビューし、2006 年 9 月に育成契約を結びました。DSW と OVW のテリトリー、メイン ロスターのダーク マッチで活躍した後、2007 年後半に ECW で一連のハイプ ビネットが放映されました。2008 年 1 月 22 日にデビューし、わずか 2 分強でエンハンスメント タレントのデビッド・オーウェンを破りました。6 か月も経たないうちに、ミスター 24/7 はシェルトン・ベンジャミンとの抗争に勝利し、クリス・ジェリコからインターコンチネンタル王座を獲得しました。

USAネットワークは今日、15回のタッグチームチャンピオンに輝いたキングストンの16周年を祝うためXを放送した。デビューの写真とともに、レッスルマニア35でのダニエル・ブライアンに対するWWEチャンピオンシップの勝利など、キングストンの功績をたたえる記事を掲載し、この節目を祝った。

「16年前、@TrueKofi はECWブランドでデビューしました!それ以来、コフィは @WWE で多くの栄誉を獲得し、レッスルマニアでの @WWE チャンピオンシップの獲得もその一つです!#WWE」とネットワークは書いている。

かつてジャマイカン・センセーションとして知られた WWE スーパースターは、この投稿を短い返信とともにリツイートした。メッセージには、ニュー・デイのメンバーが思い出の旅に出ていることを表す力強い 3 語が含まれている。

「わあ、今日は22日?![笑いの絵文字] すごいことだ…」と彼は書いた。

キングストンはファンからの厳しい批判にも反応した。ユーザーはUSAネットワークのオリジナルの追悼ツイートに「失敗作」とだけ返信した。グランドスラムチャンピオンは「笑っている顔」の絵文字だけで返信した。

ニューデイは来週土曜日のメンズ ロイヤル ランブルに出場する予定です。キングストンはバトル ロイヤル マッチでの素晴らしいセーブで知られているため、今年はどんなスタントを繰り出すのか、また失敗を回避できるのか、興味深いところです。

ニュー・デイ対インペリウムはWWE RAWで継続

コフィ・キングストンとザビエル・ウッズは、今夜のRAWのロイヤルランブル最終版で、ルートヴィヒ・カイザー、ジョバンニ・ヴィンチ、ガンサーとの抗争を続けた。

キングストンとヴィンチが試合を許可された後、ニューデイとインペリウムはダブルカウントアウトまで戦いました。ニューデイがヴィンチのダブルスープレックスをブロックするまで両者は乱闘を続け、その後プロダクションケースから両対戦相手を下のテーブル2つに叩きつけました。

ファンは「なんてことだ!」と叫び、そのシーンは検閲されたが、観客はそのシーンに大声で叫び、競技者全員がまだ倒れているのを見て歓声を上げた。

キングストンはその後、舞台裏に現れ、リング・ジェネラルを呼んだ。彼は来週のロイヤル・ランブルの余波であるRAWで、5度目のインターコンチネンタル王者になる望みをかけてガンサーと対戦することになる。

来週月曜日の試合は、2人による2度目のシングルマッチとなる。ウィーン出身のブルは、2022年12月のスマックダウンで行われた最初の試合でミスター24/7を破り、12分弱で勝利した。彼らはまた、7回のマルチマンマッチにも出場している。

インペリウム対ニューデイの抗争について、あなたの大胆な予想は何ですか? また、楽しんでいますか? 下のコメント欄で意見をお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です