主要WWEスターがRAW後に警告

主要WWEスターがRAW後に警告

3月4日、テキサス州サンアントニオで行われたRAWの観戦後、WWEのトップスターが観客全員に警告を発した。

今週のMonday Night RAWでは、ガンターがドミニク・ミステリオを破ったこと、ロイヤルランブル復帰後のアンドラーデのデビュー、WWE女子タッグチーム選手権の新たな第1位候補、ドリュー・マッキンタイアの勝利など、たくさんのアクションがありました。

サミ・ゼインもシングル戦でアイヴァルを破ったが、ショーをさらったのはヴァルハラがマイケル・コールに贈った贈り物だった。彼女は入場時につけていた枝角をコールに贈ったのだが、コールはしばらくその枝角に魅了されていたのだ。

アイヴァーがサミ・ゼインに敗れたにもかかわらず、ヴァルハラは自身のインスタグラムに試合の写真を投稿し、皆に警告を発した。首の怪我でエリックが欠場する中、彼女はアイヴァーがシングルスのスターとして台頭する上で重要な役割を果たしてきた。

「どんな犠牲を払ってでも私を止めなければならない」と彼女は書いた。

ヴァルハラは2022年11月にフルタイムで復帰し、WWEで2度目の活躍をしています。彼女は2017年から2020年までサラ・ローガンとして活動し、ライオット・スクワッドのメンバーとして活躍したのが最高の活躍でした。彼女はCOVID-19予算削減の一環として解雇されました。

WWEのタッグチームがヴァルハラのキャラクターにインスピレーションを与えた

前述のように、ヴァルハラは WWE での最初の活動中はサラ・ローガンとして有名でした。彼女は意外な人物、ニュー・デイにインスピレーションを受けた新しいキャラクターとして戻ってきました。

ヴァルハラはプロレスリングのブリーヴとのインタビューで、自分の名前の由来を語った。ザビエル・ウッズがバイキング・レイダーズに「女司祭」を提案し、それがヴァルハラの誕生のきっかけとなった。彼女はトリプルHとこのキャラクターについて話し合い、その後は歴史が語る通りになった。

「実は、ニュー デイがこのキャラクターの大きなインスピレーションでした」とヴァルハラは語った。「私は完全に母親モード、農場モードに浸っていて、自分の農場で自分のやりたいことをやっていました。そして、ザビエル ウッズが『あなたたちに女教皇がいたらすごくクールだ』と言ってきたんです。そして彼らがそれを私に持ち込んできて、私は『それはすごくクールだ』と言いました。そして私はキャラクターを作り上げ、ハンターと話し合い、私はただ馬鹿げた格好で現れたんです。彼は何も言わなかったので、私はただそれを続けました。」[H/T Wrestling Inc.]

エリックが負傷で欠場している間、30歳の彼はシングルスのスターとしての旅でアイヴァーを指導してきた。彼は非常に印象的な活躍を見せ、コフィ・キングストン、オーティス、チャド・ゲーブルなどのスターに大勝した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です