ダミアン・プリーストがグループを敵視する可能性があるため、メジャーWWEスーパースターがザ・ジャッジメント・デイを引き継ぐとベテランが予想

ダミアン・プリーストがグループを敵視する可能性があるため、メジャーWWEスーパースターがザ・ジャッジメント・デイを引き継ぐとベテランが予想

元WWEスーパースターのマシュー・レーウォルト(エイデン・イングリッシュ)は、メジャータイトルを失った場合、ジャッジメント・デイの順位が変動する可能性があると予想している。

レーウォルトによれば、元WWEチャンピオンのドリュー・マッキンタイアがヒール厩舎を引き継ぐことになるという。 『ジャッジメント・デイ』のフィン・ベイラーとダミアン・プリーストは、100日以上にわたり誰もが認めるタッグチームチャンピオンであり続けている。このグループは現在、マンデーナイトRAWでインペリウムと抗争しているが、レーウォルトは、ルートヴィヒ・カイザーとジョバンニ・ヴィンチがタイトルを獲得することで、彼らのライバル関係は終わると信じている。

元NXTタッグ王者はポッドキャスト「Rebooked」で、タイトルを失ったことでイライラしたプリーストがチームメイトに反抗する可能性があると説明した。一方、レッスルマニアXLでドリュー・マッキンタイアが世界ヘビー級王者セス・ローリンズを王座から剥奪した後、パニッシャーがマネー・イン・ザ・バンク契約を現金化する可能性があり、その結果スコットランドのウォリアーがジャッジメント・デイを引き継ぐ可能性がある。

「したがって、この確執が再び始まると、今後2、3か月のうちのある時点で、プリーストとベイラーは彼らに負けると思います。それがマニア的なものなのかどうかは分かりません。プリーストはそれをちょっとしたフラストレーションの瞬間として利用し、おそらく彼は彼らから距離を置き始めていると思います。そして、プリーストが利益を上げたとき、やはり、それがマニアの予想であろうと、その後であろうと、彼はタイトルを獲得します。それは彼にとって完全な別離のようなものだ」と彼は語った。

元WWEスーパースターはこう付け加えた。

「彼は審判の日を放棄した。彼らは彼に対してちょっと怒っています。ドリューは真空を見ます。ドリューが彼に腹を立てているのは、もしかしたら彼が金儲けしているのはドリューかもしれないからだ。繰り返しますが、大げさに撤回すると、彼は「まあ、あなたは私の称号を奪います、私はあなたの古い友人を奪います、そして私はあなたにお金を払わせるつもりです。」[01:26:59から01:27まで: 47]

以下のビデオをご覧ください。

ドリュー・マッキンタイアがWWE RAWでジェイ・ウーソに勝利

スコットランドのウォリアーは、数カ月前にヒール転向して以来、トップに返り咲いた。 2024年の男子ロイヤルランブル戦では勝利を逃したものの、エリミネーション・チェンバー戦で他の5人のトップスーパースターを破って勝利し、レッスルマニアXLでセス・ローリンズの世界ヘビー級王座への挑戦権を獲得した。

『レッスルマニアへの道』では、先週月曜日のRAWでドリュー・マッキンタイアがジェイ・ウーソと1対1の試合で対戦した。元WWEチャンピオンは、双子の弟のジミー・ウーソに気をとられた相手を破った。

試合後、セス・ローリンズはジミーの待ち伏せからジェイ・ウーソを救うためにリングに駆けつけた。しかし、マッキンタイアはスクエアサークルに戻り、レッスルマニアの対戦相手にクレイモアを繰り出した。スコットランドの戦士がその破壊的なフィニッシャーを使用して、レッスルマニアでのローリンズのタイトル支配に終止符を打つことができるかどうかを見るのは興味深いでしょう。

ダミアン・プリーストはマネー・イン・ザ・バンク契約をWWEレッスルマニアXLで現金化すると思いますか?ディスカッションボタンで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です