「思い出を作ろう」 – 33歳のスターが7年前のWWEショーの日々を回想

「思い出を作ろう」 – 33歳のスターが7年前のWWEショーの日々を回想

元RAW女子チャンピオンのベイリーは、2016年に開催されたWWE NXTハウスショーの記憶をたどる旅をした。彼女はまた、マサチューセッツ州ローウェルで開催されたプレミアムライブイベント「バトルグラウンド」の機会に、現在のNXTスターたちに心温まるメッセージを送った。

2016年4月21日、同社はマサチューセッツ州ローウェルのローウェル記念講堂でNXTハウスショーを主催した。現在のメインロスターである WWE スーパースター数名が当時の発展途上のブランドの一員であり、特別で思い出に残る夜を演出しました。

このイベントでは、ベイリーがカーメラとチームを組んで、デイナ・ブルックとペイトン・ロイスのチームを破った。このライブショーでWWEファンを驚かせた大きな見どころの一つは、サモア・ジョーが「悪魔」フィン・ベイラーからNXTタイトルを奪取したことだった。アスカは同じ番組でアレクサ・ブリスからNXT女子王座を獲得した。

マサチューセッツ州ローウェルのツォンガスセンターで行われる今夜のバトルグラウンドイベントに先立ち、ベイリーはツイッターに写真とともにツイートを投稿した。元スマックダウン女子チャンピオンはツイートの中で、NXTで過ごした日々は人生最高の日々であり、築いた絆を愛していると述べた。

ダメージCTRLのメンバーはまた、現在のNXTスーパースターたちがその瞬間を楽しみ、思い出を作り、ショーを盗むことを望んでいた。

[email protected]は今夜マサチューセッツ州ローウェルにいます。@KowloonSaugus のアンディが 2016 年のこの写真を送ってくれました…これらは私の人生で最高の日々の一部でした。この家族が大好きでした!今夜のカードに参加している皆さん、この瞬間を楽しんでください。思い出を作りましょう。スティール・ダ・ショー!」とベイリーは書いた。

以下の彼女のツイートをチェックしてください。

ベイリー、WWEの負傷を受けてダコタ・カイにメッセージを送った

5月12日のスマックダウンのエピソードで、ダメージ・CTRLがWWE女子タッグ王座をかけてラケル・ロドリゲス&リヴ・モーガンと戦った際、ダコタ・カイが負傷した。モーガンもコンテスト中に負傷し、無期限の戦線離脱となった。

ダメージCTRLメンバーの右膝は前十字靭帯断裂と診断された。彼女にとって同じ膝の前十字靭帯損傷は2019年に受けた2回目で、最近無事に手術を受けたものの、少なくとも9か月は戦線離脱する可能性がある。

手術後、ベイリーさんは自身とIYO WeYさんが負傷したダメージ・コントロールのメンバーのためにハートを作る動画を投稿した。

以下のビデオをご覧ください。

カイの欠場のため、ベイリーとIYO WeYは次のRAWエディションで新しい女子タッグチームチャンピオンを決定するフェイタル4ウェイマッチに出場することになる。

2016年のNXTライブでのベイリーの思い出についてどう思いましたか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です