「男は消えた」:BTS SUGAのSuchwitaに出演したTXTのヨンジュンの飲酒写真公開にファン大爆笑

「男は消えた」:BTS SUGAのSuchwitaに出演したTXTのヨンジュンの飲酒写真公開にファン大爆笑

3月4日日曜日、最新のDREAM WEEK YouTubeビデオで、BTS SUGAの飲酒ショー「Suchwita」に出演した後のTXTヨンジュンの飲酒写真が公開された。第 4 世代の K-POP ボーイズ グループは、もうすぐデビュー 5 周年を迎え、それを記念して 1 週間にわたる祝賀会を予定しています。

最新の YouTube 動画中、メンバーは座って古い写真や公開された写真のコレクションを眺めながら、5 年間の旅の中でのいくつかの思い出を思い出しました。そのうちの1枚には、車の後部座席で居眠りするヨンジュンの姿が写っていた。

このアイドルは、BTS SUGAのSuchwitaに出演した後、酔いすぎて家に着いたときに車から降りられなかったと説明した。

この写真がインターネット上に掲載されると、ファンは同じことに陽気な反応をせずにはいられませんでした。彼がアルコール耐性が低く、エピソードの終わりまでに酔っているように見えたことは多くの人が知っていましたが、ファンは、家に帰る途中の彼の状態を見て、その状況が特に面白いと感じました。

TXTのヨンジュンがサウィタに出演した後、酔って写真を公開したことについてファンの話題が止まらない

2023年4月11日、TXTのヨンジュンとテヒョンがBTS SUGAの飲酒番組「Suchwita」に出演しました。ファンはエピソードを楽しみ、TXTとBTSのメンバーがお互いに友好的な絆を共有しているのを見て喜んだが、エピソード中にヨンジュンが徐々に酔っ払っていることに気づかずにはいられなかった。

エピソードの終わりに向かって、アイドルはかろうじて完全な文を形成することができました、そしてファンはそれが陽気であると同時に愛らしいと感じました。しかし、つい最近、TXTの公式YouTubeが来たるデビュー記念日を記念して「Our House」というタイトルのビデオを公開したとき、ファンはショーの後に公開された彼の写真を見て驚きました。

ビデオでは、メンバーがスナックを手に座って、キャリアを通じて撮影した数枚の写真についてコメントする姿が見られた。デビューインタビューから写真公開まで、メンバーも視聴者も当時の出来事を思い出しながら感情のジェットコースターを経験した。話題になった写真の1枚には、アイドルが車の座席にしゃがんでいる姿が写っていた。

アイドルは、写真はサチウィタに出席した後、家に着いたときに撮ったと説明し、酔っ払って車から降りられなかったと告白した。

「これには語るべき物語がある。これはサチウィタの後のことでした。それは私たちの車だったので、降りることはできませんでした。」

メンバーたちの反応は、写真を見て笑いながらもヨンジュンを心配する様子で、事件をさらに面白くした。この写真がインターネット上に掲載されると、ファンは笑いをこらえきれなかった。彼らは、ショーの後、アイドルがどのように完全にノックアウトされたかについて話し合い続け、目的地に到着したにもかかわらず、部屋に着くことができなかった様子が滑稽であることに気づきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です