マンディ・ローズがトリッシュ・ストラタスにメッセージを送り、彼女の最新写真に反応

マンディ・ローズがトリッシュ・ストラタスにメッセージを送り、彼女の最新写真に反応

マンディ・ローズは最近、インスタグラムでトリッシュ・ストラタスの最新写真に反応した。殿堂入りした彼女は昨年、フルタイムの選手としてWWEに復帰し、ベッキー・リンチと抗争したが、2023年9月のペイバックで終結した。

ローズはWWEの人気スターの1人で、ストラタスと比較されることが多かった。2022年後半に同社から解雇される前、マンディはジジ・ドリン、ジェイシー・ジェインとともに開発ブランドでトキシック・アトラクション派閥を結成。彼女はNXT女子王座を413日間保持した後、ロクサーヌ・ペレスに敗れた。

インスタグラムで、ストラタスは新しい写真をシェアした。ローズは「桃の絵文字」を含む多くの絵文字でコメントして反応した。

Stratus の最新の写真と Rose のコメントのスクリーンショットをご覧ください。

マンディ・ローズはプロレス界への復帰の可能性についてコメントした

マンディ・ローズは、2022年にWWEから解雇された後、プロレスビジネス以外の事業に注力し始めました。

パワーアルファスポッドキャストで語ったローズは、WWEへの復帰については依然として確信が持てなかった。彼女はプロレス以外の人生を楽しんでいるとさえ認め、少なくとも現時点では復帰の考えを完全に否定した。

「WWEにまた戻れるかどうかは分かりません。将来どうなるかは分かりません。でも今は人生をとても楽しんでいますし、もうすぐ結婚します。大きな計画もたくさんありますし、旅行もたくさん、ワクワクする計画もたくさんあります。だから、それがあなたの答えです…あなたは決して扉を閉ざしません。もし私が戻ってくるとしたら、それは私のファンのため、あなたたちみんなのためだと思います。あなたたちが私を恋しく思っているのは分かっていますし、私もあなたたちみんなが恋しいですから」と彼女は言った。

マンディ・ローズはWWE在籍中、数々の記憶に残るストーリーに関わってきました。最も有名なのはオーティスとの恋愛です。彼女は2017年にペイジとソニア・デヴィルと共にアブソリューションの一員としてメインロスターに躍り出ました。ローズとデヴィルは後にファイアー&デザイアというタッグチームを結成しました。

トリッシュ・ストラタスの写真に対するローズの反応についてどう思いますか? 以下にご意見をお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です