マンディ・ローズ、現チャンピオンに感謝のメッセージを送り、彼らは勝利に値すると語る

マンディ・ローズ、現チャンピオンに感謝のメッセージを送り、彼らは勝利に値すると語る

元WWEスーパースターのマンディ・ローズが、RAWでの勝利を受けて、新女子タッグ王者ソーニャ・デビルとチェルシー・グリーンに祝福のメッセージを送った。

マンデーナイトRAWの最新エピソードで、デビルとグリーンは女子タッグチームチャンピオンシップをかけてリブ・モーガンとラケル・ロドリゲスと対戦した。当初はソーニャが優勢だったが、チェルシー・グリーンがモーガンにフィニッシャーを打ったことで、最終的には二人がなん​​とか試合に勝利した。

デビルとグリーンの実生活の友人マンディはソーシャルメディアでRAWスーパースターズに感謝のメッセージを送り、二人は勝利に「値する」と述べた。

“はいはいはい!!! (絵文字) 当然の女性です!!」と彼女は書いた。

以下で彼女のInstagramストーリーのスクリーンショットをチェックしてください。

ビル・アプター、マンディ・ローズのWWE復帰について意見を語る

レスリングのベテラン、ビル・アプターはマンディ・ローズのWWE復帰について率直な意見を語った。

ウィー・レスリングの「レスリング・タイム・マシン」のインタビューでアプターは、入社当初はレスリングのことを知らなかったが、「コツを学び」業界で名を上げたと語った。

さらに、彼女がリングから離れたにもかかわらず、すぐに四角いサークルに戻るかもしれないと付け加えた。

アプター氏はこう語った

「しかし正直に言うと、彼女(マンディ・ローズ)はもともと美しい顔と美しい体を持っていました。モデルの見た目。しかし、彼女は本当にコツを学び、NXTとWWEで本当に才能のある人になりました。そしてテディ[ロング]は私たちの誰よりもこのことをよく知っているでしょう。何年もその世界から離れると、必ずその世界に戻ってきてしまう何かが必ずあります。なぜなら、永遠にそこから離れたくないと思うからです。」

https://www.instagram.com/p/Ckq9rYFjHVH/

マンディがすぐにリングに戻るかどうかを見るのは興味深いでしょう。

マンディ・ローズは戻ってくると思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です