マネル・ケイプがUFCベガス84の試合中止に反応、元チャンピオンはフランシス・ガヌーがUFC 300のヘッドライナーになることを望んでおり、チャールズ・オリベイラはイスラム・マハチェフの試合予約の可能性を非難:MMAニュースまとめ

マネル・ケイプがUFCベガス84の試合中止に反応、元チャンピオンはフランシス・ガヌーがUFC 300のヘッドライナーになることを望んでおり、チャールズ・オリベイラはイスラム・マハチェフの試合予約の可能性を非難:MMAニュースまとめ

マネル・ケイプが試合を棄権したため、UFCはすでに2024年の最初のイベントで試合中止に直面している。元UFCチャンピオンもフランシス・ガヌーの復帰を望んでおり、チャールズ・オリベイラはイスラム・マハチェフの予約を激しく非難した。

#3 マネル・ケイプ、UFC ベガス 84 の試合キャンセルに反応

マネル・ケイプはフライ級ノンタイトルリミットを超えたため、UFC ベガス 84 の試合をキャンセルした。彼は2021年の対戦の再戦でマテウス・ニコラウと対戦する予定だった。

ケイプは数時間後にソーシャルメディアで状況を語り、体重計に乗った時の体重が129.5ポンドだった理由を語った。 『スターボーイ』によると、彼はラスベガス到着後にウイルスに感染し、トレーニングを中止せざるを得なくなり、体重が落ちたと主張した。

ケイプはまた、ニコラウが財布の一部を提供されたにもかかわらず試合を拒否したと主張した。彼はこうツイートした。

「2週間前、ここラスベガスで起こったウイルスのせいで、私はひどい体調を崩しました。私は5日間トレーニングを休み、抗生物質を投与しなければなりませんでした…私のコーチとマネージャーは、私の状態を理由に試合をキャンセルした方が良いと考えました。しかし、私はキャンセルせずに次に進むことに決めました。相手は戦いを受け入れなかったし、私の財布も受け入れなかった。」

#2 元UFCチャンピオンがフランシス・ガヌーをUFC 300に復帰させるべき理由を説明

元ミドル級チャンピオンのルーク・ロックホールドは、2024 年 4 月 13 日の UFC 300 のヘッドライナーとして、UFC はフランシス・ ガヌーを復帰させなければならないと信じています。

デイナ・ホワイトは最近、女子ストロー級チャンピオンのチャン・ウェイリーとヤン・シャオナンのオール中国人対決を特徴とするこのカードの最初のタイトルマッチを発表した。それ以来、彼はこれまでの予約に対してファンから批判を受けており、多くの人は彼が約束をまだ果たせていないと信じている。

The Schmoとのインタビューで、ロックホールドはUFC 300について言及し、もし自分が監督であれば、ショーのヘッドライナーとしてガヌーを呼び戻すだろうと述べた。彼は言った:

「ええ、つまり、フランシスを連れ戻すつもりです。彼は誰とでも戦えるんだ、本当に。つまり、それがゲームのナンバーワンの男なら、それが本当のヘビー級です。 300本やるなら地球上で最も悪い男が欲しい、それがフランシス・ガヌーだ。だから、それ以外は何も重要ではありません。」

Rockhold 氏のコメントはこちら (7:20):

#1 チャールズ・オリベイラがイスラム・マハチェフの試合予約を批判

チャールズ オリベイラは、イスラム マハチェフが次にジャスティン ゲイジーと対戦するという考えを却下した。

先週、マハチェフはソーシャルメディアで今後3試合の計画を明らかにした。ライト級王者は、2025年にオリベイラ対アルマン・ツァルキアンの勝者ゲイジー、そしてその後は他の誰かと対戦したいという願望を語った。

MMAジャーナリストのディエゴ・リバスとの最近のインタビューで、オリベイラはマハチェフの計画に対する反応を語った。 「ド・ブロンクス」はこう説明した。

「(マハチェフが)怪我から復帰すると聞いた。私が学んだ主な事の一つは、彼ら全員がゲームのプレイを学んでいるということだ…もしかしたら、ジャスティン・ゲイジーとのこの戦いは起こるかもしれない、そうなるかもしれない。しかし、正直に言うと、私はそうは思いません。意味のない戦いだと思います。しかし、他に話すことは何もありません。彼は前だけを向いていると言われました。」

オリベイラのコメントはこちら:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です