「MANG IS COMING」がXでトレンド入り、BT21がJ-HOPEのキャラクター「BORN TO DANCE」ミュージックビデオを公開

「MANG IS COMING」がXでトレンド入り、BT21がJ-HOPEのキャラクター「BORN TO DANCE」ミュージックビデオを公開

2024年10月10日、BT21フランチャイズは、BTSのジェイホープが演じるキャラクター、マンの公式ミュージックビデオ「Born To Dance」をリリースし、ファンの間で興奮を呼び起こしました。BT21とヴァンが監督し、UNISTARSに感謝の意を表したこのミュージックビデオは、マンが恐怖を捨ててマスクを外し、大きな高みを目指して出発するシーンで始まります。

K-POPアイドルが歓声を上げる観衆の前でセンターステージに立つと、マスクを外してスタイリッシュな黒い帽子をかぶった。リズミカルなダンスの才能を披露し、観客を魅了して称賛の的となった。「Born to Dance」はソーシャルメディアで急速に注目を集め、ARMYコミュニティ内で急速に広まった。

熱心なファン層は、ソーシャルプラットフォーム上で「MANG IS COMING」「CREATED BY J-HOPE」「MANG BORN TO DANCE MV OUT NOW」など、いくつかのフレーズをトレンドにし始めた。

ファンは興奮を表明し、マンのダンスムーブでの見事な復帰はジェイホープの兵役からの復帰が近いことを示していると宣言した。彼らは勇敢に本当の自分をさらけ出したマンを誇りに思った。

「2023年のホビ:やあ、MANG!仮面を外して、本当の自分をさらけ出す時が来た。遠慮しないで!大胆に!高く舞い上がり、夢を追いかけよう。兵役中のホビを応援するのを忘れないで。2024年:BORN TO DANCE。MANGがやって来て、ホビの復帰も告げる」とファンがコメントした

「マンがマスクを外して帽子をかぶった瞬間!マン、大喜びだよ」と別のファンは述べた

「振り付け、ステージ、クレジット、すべてが素晴らしかった。マンさん、本当に誇りに思います」とファンは付け加えた

ファンは、Xの投稿のキャプションに記載されている動画のクレジットについても議論した。ファンは、BT21のさまざまなキャラクターの関与を強調した。ShookyとKoyaはアレンジに貢献し、Mang、Chimmy、Cookyは振り付けを担当し、RJとTataはヘアとスタイリングを担当し、CONNは勇気を表した。

「信じられないほどかわいい!マンさんはホビを深く愛している!私たちもホビが大好きです」とあるユーザーはシェアした

「でも、私たちのマンは成長し、今では最高のダンサーとして、そして誰よりもかわいい子として輝いています。とても嬉しいです」と別のユーザーは述べた

「ナムギがプロデュース、3Jが振り付けを指揮、テジンがビジュアルに注力するなど、彼らはまさに父親の才能を反映している!」とあるユーザーは指摘した

BT21についてもっと知る

BT21には、TATA王子、VAN、コヤ、RJ、シューキー、マン、チミー、クッキーなど、さまざまなキャラクターが登場します。このクリエイティブな提携は、2017年9月26日にLINE FRIENDSとBTSの間で考案され、BTSの各メンバーがBT21キャラクターの開発に積極的に貢献しています。

LINE FRIENDSは2017年10月、クッション、キーホルダー、文房具などさまざまな商品とともに、これらのアニメキャラクターを発売しました。

BTSのジェイホープは、18週間の現役勤務を終え、2024年10月17日に兵役を終える予定だ。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です