マリア・シャラポワは、赤ちゃんの息子セオドアのイースターエッグハンティングの愛らしい一面をシェアし、二人は祝祭気分を満喫している。

マリア・シャラポワは、赤ちゃんの息子セオドアのイースターエッグハンティングの愛らしい一面をシェアし、二人は祝祭気分を満喫している。

マリア・シャラポワは最近、イースターの祝日を祝い、息子のセオドアと一緒にイースターエッグハントを楽しんでいる心温まる写真を投稿した。

シャラポワは2020年に引退したにもかかわらず、2022年4月にパートナーのアレクサンダー・ギルケスと妊娠のニュースを共有した。2022年7月1日、彼女は息子セオドアを迎えた。セオドアの名前はギリシャ語に由来し、「神の贈り物」を意味する。

36歳の彼女は、2020年12月にイギリス人実業家でスクエアード・サークルズの共同創設者であるアレクサンダー・ギルケスと結婚する計画を明らかにした。2人は2018年から交際していた。

ロシア人選手は、息子の活動の様子をソーシャルメディアで頻繁にファンに伝えている。最近のインスタグラムストーリーでは、息子のセオドアがイースターエッグハントに出かける映像をシェアしており、楽しそうに卵を集めてバスケットに入れている様子が見られる。

マリア・シャラポワのインスタグラムストーリー
マリア・シャラポワのインスタグラムストーリー

マリア・シャラポワは引退後も、他の​​ビジネスや起業家精神を優先し続けている。2020年全豪オープンの1回戦で最後の試合に臨み、ドナ・ベキッチにストレートで敗れた。ヴァニティ・フェア誌に掲載されたエッセイで、5度のメジャー大会優勝経験を持つシャラポワは正式に引退を発表した。

「自分らしさを受け入れなさい」 – マリア・シャラポワが息子に贈ったアドバイス

マリアシャラポワ
マリアシャラポワ

2022年11月のNewsBeautyとのインタビューで、マリア・シャラポワは、息子が成長するにつれて守ってほしい指針を共有した。

「自分らしくいることが、究極的には最良のアドバイスだと思っています。私はそのことを心に留め、自分ではない誰かのふりをしないように努めてきました。特に、私たちが多くの影響にさらされている今日の社会においては、本物であることが鍵だと思います」とシャラポワは語った。

「良い影響も悪い影響も含め、さまざまな影響によって、すぐに自分ではない何かになろうとするようになります。自分がどんな人間なのかを知り、自分の好きなところを見つけ、他人が言ってほしいことではなく、自分が言いたいことは何かを知ることが大切です」と彼女は付け加えた。

シャラポワは、部屋の中で最も知的な人物にならないこと、そして質問をすることで好奇心を持ち続けることの重要性を強調した。

そして好奇心を持ち続けてください。それが人生でとても重要だと思います。部屋の中で一番賢い人間にならないでください。常に自分自身に成長の余地を与えてください。この2つが最も重要です。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です