マーク・ザッカーバーグは、UFCチャンピオンのイスラエル・アデサニヤとアレクサンダー・ヴォルカノフスキーと一緒にトレーニングするウイルス画像に反応

マーク・ザッカーバーグは、UFCチャンピオンのイスラエル・アデサニヤとアレクサンダー・ヴォルカノフスキーと一緒にトレーニングするウイルス画像に反応

緊張が高まり、テクノロジー界の巨人マーク・ザッカーバーグとイーロン・マスクの壮大な総合格闘技対決の可能性が迫る中、メタのCEOが最近、2人のUFCチャンピオン、イスラエル・アデサニヤとアレクサンダー・ヴォルカノフスキーと一緒にトレーニングセッションに参加しているところを目撃された。

「The Last Stylebender」はトレーニングの写真を投稿し、次のようにキャプションを付けた。

「マークにはフガジはありません。これは重大なビジネスです。」

以下のアデサンヤの投稿をご覧ください。

https://www.instagram.com/p/CukZy18hHAZ/

テクノロジー界の大物同士の冗談は、Twitterの新たな競合相手であるThreadsの導入後、イーロン・マスク氏が籠手を投げ、マーク・ザッカーバーグ氏にケージファイトを挑んだことから始まった。影響力のある人物同士のふざけた冗談だと見る人もいたが、このありそうもない対決に対する期待は高まり続けた。

UFC会長のデイナ・ホワイトも最近この会話に加わり、シリコンバレーのゴリアテ同士のスーパーファイトの可能性に光を当てた。

そして、イーロン・マスクがUFCレジェンドのジョルジュ・サンピエールとスパーリングを行っているところを目撃されており、トレーニングセッションはすでに始まっているようだ。

下の写真をご覧ください。

https://www.instagram.com/p/CuQLly_vqrT/

マーク・ザッカーバーグは最近、UFCチャンピオンたちとのスパーリングセッションを捉えたバイラル画像についてじっくり考えた。

「皆さんと一緒にトレーニングできて光栄です!」

以下のザッカーバーグのコメントをチェックしてください。

クレジット: インスタグラム
クレジット: インスタグラム

UFCフェザー級のキングピンはこう答えた。

「@zuck、あなたは野獣ですね!追いつくのはいつも素晴らしいよ。”

以下のヴォルカノフスキーのコメントをチェックしてください。

クレジット: インスタグラム
クレジット: インスタグラム

スレッドとツイッターの論争が激化する中、イーロン・マスク氏がマーク・ザッカーバーグ氏を非難

イーロン・マスク氏とマーク・ザッカーバーグ氏の対立が激化するなか、最近の戦場はNSFWの冗談に移りつつある。ツイッターユーザーがマスクの嫉妬を煽るためだけにザッカーバーグ氏が宇宙に進出することを提案するスクリーンショットを共有したとき、緊張は新たな高みに達した。

ザッカーバーグ氏は、単純な笑い絵文字を投稿して反応した。しかし、マスク氏は時間を無駄にすることなく反撃を開始した。

「ザックはクソだ。」

競争関係をさらに高みに引き上げ、SpaceX CEO は単なる冗談を超えて、大胆かつ大胆な挑戦を提案しました。

「文字通りのアソコ測定コンテストを提案します📏」

以下のマスク氏のツイートをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です