マルチナ・ナブラチロワ「カミラ・ジョルジには本当にうんざりだ、とにかくビーナス・ウィリアムズは彼女のお尻を蹴った」  

マルチナ・ナブラチロワ「カミラ・ジョルジには本当にうんざりだ、とにかくビーナス・ウィリアムズは彼女のお尻を蹴った」  

マルチナ・ナブラチロワも、セリーナ・ウィリアムズの元コーチ、レネー・スタッブスとともに、バーミンガム・クラシックでのビーナス・ウィリアムズとの試合中のカミラ・ジョルジの行為を批判した。

ウィリアムズは3時間17分でジョルジを7-6(5)、4-6、7-6(6)で破り、トップ50相手に2019年の北京大会以来の勝利を収め、WTA250の2回戦に進出した。イベント。

ビーナス・ウィリアムズは4-3、30-40のサービス中、フォアハンドを打った後に滑って地面に倒れた。このアメリカ人は事件前からすでに膝装具を装着していた。カミラ・ジョルジがプレーを完了し、ポイント獲得を祝ったとき、一瞬の論争が起こった。

レネー・スタッブスはソーシャルメディアで、元世界ランク1位のジョルジが陥落したにも関わらず熱烈なお祝いをしたことを批判した。彼女はまた、サービスを再開した後のアメリカ人の決意の表情を映したクリップを共有し、コートの向こう側でその表情を見たい選手はいないだろうと強調した。

「@Venuseswilliams が倒れて叫んだとき、カミラ・ジョルジが Si と叫んだところです!つまり、なんと!!! 正直、あれは彼女のキャリアの中で最低の瞬間だったのではないかと思います!そして、あなたは今この顔があなたに向かって来るのを決して見たくないでしょう!さあ、ヴィー!」とスタッブス氏はツイートした。

マルチナ・ナブラチロワはスタッブス氏の投稿に返信し、ビーナス・ウィリアムズの最終的な勝利は彼女の「不快な」行為の直後にジョルジに貢献したと述べた。

「彼女にとって正しいことだ――とにかくヴィーナスは彼女のお尻を蹴ったんだ!!!」もしそんなことが起こったのなら、ジョルジはなんと不愉快だろう」とナブラチロワはツイートした。

https://twitter.com/マルティナ/status/1670879332531687429

これに対しスタッブスさんは、祝って叫んだのがジョルジであることを確認するために要点をもう一度見直したと主張した。

「ああ、そうだったんだ。それが彼女であることを確認するために、ポイントを巻き戻す必要さえありました。とてもひどかったよ!」とスタッブスは答えた。

ナブラチロワは、このイタリア人の行動は、最近終了した全仏オープンでのマリー・ブズコワとサラ・ソリベス・トルモの事件よりもひどいものであると主張した。

ブズコバ選手とソリベス・トルモ選手はローランギャロスで、ボールを打ち返す際に意図せずボールガールを殴ってしまった加藤美優選手の試合からの失格を主張し、物議を醸した。

“おお!それはブズコバとソリベスがRGでやったことよりも悪い。まったく恥ずべきことだ」とナブラチロワはさらに反応した。

https://twitter.com/マルティナ/status/1670880727536107520

ビーナス・ウィリアムズはバーミンガム2Rでエレナ・オストペンコまたはリンダ・ノスコバと対戦する

ビーナス・ウィリアムズがロスシー・クラシック・バーミンガムのトーナメント開幕戦で勝利
ビーナス・ウィリアムズがロスシー・クラシック・バーミンガムのトーナメント開幕戦で勝利

ビーナス・ウィリアムズはカミラ・ジョルジに勝利し、バーミンガム・クラシックの2回戦に進出した。元世界ランク1位の彼女は、1月にハムストリングを負傷した後、ツアーに復帰して以来初勝利を収めた。

このアメリカ人選手は先週のロスマーレン・グラスコート選手権でツアーに復帰したが、接戦の3セットでセリーヌ・ネフに僅差で敗れた。

ビーナス・ウィリアムズはバーミンガムでの2回戦で、第2シードのエレナ・オスタペンコとリンダ・ノスコバの試合の勝者と対戦する。ウィリアムズが2回戦で勝利すれば、2019年以来となるWTA準々決勝に進出することになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です