「マルティナ・ナブラチロワは私にとっていつも特別でした…彼女はいつも心を込めてそこにいました」 – シュテフィ・グラフがアメリカ人への賞賛について語ったとき

「マルティナ・ナブラチロワは私にとっていつも特別でした…彼女はいつも心を込めてそこにいました」 – シュテフィ・グラフがアメリカ人への賞賛について語ったとき

シュテフィ・グラフはかつて同じテニス界のレジェンド、マルティナ・ナブラチロワへの賞賛を語った。

グラフ氏はメディアに次のように語った。

「彼女は私にとっていつも特別でした。私にはたくさんの思い出があり、私たちの間に起こったたくさんの出来事、そしていつも素晴らしい試合があったと思います。例えば、ウィンブルドンや競技、ただテニスをすることに対する情熱など、私たちは同じことが好きだということがたくさんあったと思います。そして、この点で私たちは似ていると思います。それで、そのような情熱を生み出すものはたくさんあると思います。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です