マスク歌手のファン、ウッドペッカーがマーサイ・マーティンだと明かしたことに反応

マスク歌手のファン、ウッドペッカーがマーサイ・マーティンだと明かしたことに反応

『ザ・マスクド・シンガー』シーズン12の第3話は、9月の初回放送に続き、10月9日に放送されました。このエピソードは「グループA決勝戦:私の人生のサウンドトラック」と題され、ウッドペッカーとシップという2人の出場者が敗退しました。

ウッドペッカーの正体を暴くと、視聴者は、その才能ある人物が他でもない、ABCの「Black-ish」や2019年の映画「リトル」での役柄で知られる20歳の女優、マーサイ・マーティンであることに気付いた。また、「シップ」の正体は、クラシックヒット曲「I Don’t Want to Wait 」で知られるシンガーソングライターのポーラ・コールであることも明らかになった。

ウッドペッカーの退場後、ファンはXに意見を述べ、その多くは声を簡単に認識できたため、審査員団がなぜそのつながりに気づかなかったのかと不思議がった。この暴露は多くの視聴者を驚かせた。

「私があなたに言う通りです!!!!!」とあるユーザーがXにコメントしました。

「みんなも推測したでしょ!ウッドペッカーはマーサイ・マーティン!彼女があんな風に歌えるなんて知らなかった!あなたは?」と別のファンがシェアした

「ウッドペッカーはもっと早く正体を明かすべきだった。それは『Black-ish』のマーサイ・マーティンだ。審査員の誰も正解を当てられなかった」と別のユーザーはコメントした

「ウッドペッカーは『ザ・マスクド・シンガー』の出場者の中で一番率直な人の一人だと思う。審査員がそれを見逃した理由が理解できない。審査員は『ブラック・イッシュ』を観なかったのだろうか?」と、もう1人のファンが嘆いた

番組の熱心なファンの多くは、ウッドペッカーの背後にいる有名人をうまく特定できたことを確認したが、気づかなかった人たちは嬉しい驚きを覚えた。

「第1話から、ウッドペッカー役はマーサイ・マーティンだと言っていた」とXユーザーは宣言した

「何だって言ったの!?最初からマルサイがウッドペッカーだと思ってたよ!」と別のユーザーがコメントした

「すごい!マーサイ・マーティンがずっとウッドペッカーだったんだ!」と3人目のユーザーが叫んだ

「ウッドペッカーが脱落! なんとマーサイ・マーティンだった! 彼女に会ってから随分経った! もちろん、バッファローも素晴らしいパフォーマンスを見せた!」と別のファンがツイートした

パネルによるキツツキに関する考察

『ザ・マスクド・シンガー』の審査員4人のうち、ウッドペッカーの声をマーサイ・マーティンだと認識できた者はいなかった。ロビン・シックはリザ・コシィではないかと疑い、リタ・オラはキキ・パーマーではないかと考えた。ケン・チョンはキンタ・ブランソンではないかと推測し、ジェニー・マッカーシー・ウォールバーグはタチアナ・アリではないかと考えた。

コリン・ベイリー・レイの「Put Your Records On」を披露した後、ウッドペッカーは最下位に落ちた。その後、パニック・アット・ザ・ディスコの「High Hopes」を披露し、バッファローとザ・シップと競い合った。ウッドペッカーが最初に脱落し、ザ・シップはフリートウッド・マックの「Go Your Own Way」でバッファローと戦うことになった。

ヒント付きのナレーションで、ウッドペッカーは次のように述べました。

「私の家系には強い女性たちがいて、全員が同じ家庭で暮らしていました。香水、パンスト、ピンクの量がどれほどか想像できますか?曽祖母がジャズとレイ・チャールズを紹介してくれて、音楽への愛を育んでくれました。」

彼女はまた、自分の野心を応援してくれた母方の祖母と、シーズン12で『ザ・マスクド・シンガー』を制覇するという夢を彼女に抱かせてくれたもう一人の祖母に感謝の意を表した。彼女のパフォーマンスは、これまでの道のりで彼女を支えてくれた人生で影響力のある女性たちへのトリビュートだった。

『マスクド・シンガー』シーズン 12の新エピソードは、毎週水曜日午後 8 時 (東部標準時) に FOX で視聴できます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です