マット・リドル、8度の世界チャンピオンとの夢の試合を前に次の目的地に到着

マット・リドル、8度の世界チャンピオンとの夢の試合を前に次の目的地に到着

マット・リドルは、わずか2か月後に非常に忙しい2024年になると予想される日本に向かう予定である。彼は、伝説的な8度の世界チャンピオンとの試合に先立って、極東に到着したことを明らかにする投稿を投稿した。

マット・リドルは、今年これまで多忙なスケジュールを送ってきたと明かした。今年1月初旬にWWE後の活動を開始し、MLW、MCW、ACW、コンバット1:レッスルラマなどのプロモーションに取り組んできた。次は新日本プロレスに移籍する予定だ。

彼は札幌で開催される新日本プロレスのショー「ニュービギニング」のタイトルファイトフライデースペシャルのために正式に日本に上陸し、そこで伝説の8度の世界チャンピオンである棚橋弘至と対戦することになる。

マット・リドルはビンス・マクマホンと初めて熱く交流した

リドルは、WWEのメインロスター期間中、間違いなく非常に良い位置にいた。世界チャンピオンにはならなかったものの、重要な確執や試合には常に出場し、アンディスピューテッドWWEユニバーサル王座をかけてローマン・レインズに挑戦したこともあった。

しかし、ビンス・マクマホンの右腕であるブルース・プリチャードがいなかったら、彼は明らかに到達したレベルにさえ到達できなかったかもしれません。

マット・リドルは日曜夜のメインイベントのポッドキャストで、ブルース・プリチャードが介入する前のビンス・マクマホンとの最初のやりとりは白熱したものだった、と明かした。

「彼は私が間抜けだと思ったのです。どちらかというと、初めて会ったとき、彼は私が間抜けだったので嫌いでした。彼は「君は間抜けだ」って感じだった。そして私は「ええ、私は間抜けですが、それは良いことです」のようなものです。 「バカであることは良くないことだ」みたいな。そして私は「まあ、私はあなたのことを蹴ることができる間抜けです」のようです。それが彼を満足させなかったことがわかります。そこにブルース・プリチャードが飛び入りして、「おい、ヴィンス、彼はレスリングがかなり上手いんだ」みたいな感じだった。私を信じてください。」[H/T – PWMania]

リドルの場合、ほとんどの人が彼の釈放に関してWWE側を支持しているようで、キング・オブ・ブラザーズさえも釈放後に同様の意見を表明した。彼は元雇用主に必ずしも悪意を示したわけではなく、スタンフォードを拠点とする昇進を辞めた後も丁寧に対応してくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です