マット・スタッフォードの娘、ラムズのスター選手への暴行でトラウマ、QBの妻が試合当日の胸の痛む体験を語る

マット・スタッフォードの娘、ラムズのスター選手への暴行でトラウマ、QBの妻が試合当日の胸の痛む体験を語る

マット・スタッフォードは、ラムズがライオンズと対戦したプレーオフのワイルドカードラウンドでデトロイト市に復帰した。試合は熾烈を極め、ラムズはフォード・フィールドでライオンズに対して24対23のスコアで及ばなかった。

しかし、スタッフォードさんの妻ケリーと4人の娘のうちの1人を心配させる別の出来事が起きた。ケリーは自身のポッドキャスト「ザ・モーニング・アフター」で、マットが試合中に受けたヒットが夫婦の娘にどのような影響を与えたかを説明した。

「マシューが打たれて倒れたとき、歓声が上がったという事実に少し腹が立った。あの打球を見ていると本当にひどいものに見えたからでもある。そしてそれが起こったとき、人々は歓声を上げました。それは少し気になりました。

「聞いてください、彼らは何が起こっているのか分かっていないのです。彼はどれほど傷ついているのでしょうか。誰かが怪我をしたときに応援すべきではないと思いますが、それが現実です。

「そして、2人の娘に説明しなければならなかったのですが、ハンターはフィールドで泣き始めました。対処できます。娘たちが隣にいると、そうでもないかもしれない、というようなことを言うことがあります。しかしソーヤーはとにかく賢い。彼女は「ブーイングしてるんじゃないよ」と言いました。彼らはこのゲームにとても情熱的で興奮しているので、ママにブーイングをしています。彼らは自分たちのライオンが勝つことを望んでいるのです。」

ロサンゼルス ラムズのクォーターバックは、ヘルメットの後部が芝生で跳ね返り、脳震盪の兆候を示しました。マット・スタッフォードは第3Qにフィールドから出るのが遅く、味方を守る場面も見られたが、 試合後にメディアと話した際には大丈夫だと述べた。

ヘッド コーチショーン マクベイは記者団に対し、マット スタッフォードが脳震盪プロトコルを通過した後に回復したことを認めた。クォーターバックは、キャリアの最初の 12 シーズンを過ごしたチームであるデトロイト ライオンズとのプレーオフでの敗戦で、367 ヤードを投げ、2 タッチダウンを記録しました。< /span>

マット・スタッフォードの妻、ライオンズファンが試合で娘た​​ちにブーイングを浴びせたと主張

ポッドキャストの同じエピソードで、ケリー スタッフォードは、プレーオフの試合でブーイングを受けたのは娘たちではないと述べました。

「娘たちと私はゲームをプレイしていません。娘たちがブーイングを受けていないことはわかっています。私はそうなのです、そして私はそれを扱うことができます。でも、娘たちが隣にいると、もしかしたらそうじゃないのかな?と言うことがあります。」

ケリーは、ライオンズのファンがマット・スタッフォードにブーイングをしたと付け加えたが、これは球団在籍期間にもかかわらず予想されることだった。彼女はライオンズがタンパベイ・バッカニアーズとのディビジョンラウンドに進出した際、自身のインスタグラムのストーリーでサポートを願った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です