マックス・ホロウェイ、夢のボクシング対戦相手にメキシコのメガスターを指名

マックス・ホロウェイ、夢のボクシング対戦相手にメキシコのメガスターを指名

マックス・ホロウェイがABC 1のUFCでのカルビン・カタールとの試合中に、自分は「UFCで最高のボクサー」であると述べたことは有名だ。

この名言はカタール戦での記録破りの打撃を見たファンの記憶の中に生き続けており、最近のファンの質疑応答では、彼の夢のボクシング対戦の名前を「祝福」と呼んだ。

彼は最近、4月に待望のUFC 300のカードに登場する予定のジャスティン・ゲイジー、アルジャメイン・スターリング、ジム・ミラーを含むファイターのパネルに加わった。

ブライアン・オルテガなど、キャリアの中で何人かのメキシコMMAファイターを破ってきたホロウェイは、メキシコのファンが今でも「ブレスド」に愛情を示しているのはなぜかと思うのかとファンから質問された。

彼はこう言いました。

「兄さん、私はハワイ人です。私たちの伝統も同じです。今は自分のことをメキシコ人だと呼んでもいいかもしれません。私に鎖がかかっているのが見えますか?!」

ボクシングのリングで誰と対戦したいかと尋ねられたとき、元チャンピオンはこう答えた。

「あなたはメキシコ人の名前を何人も挙げましたが、カネロ(アルバレス)を選んでみてはいかがでしょうか。楽しそう。”

以下の Max Holloway の回答を 25:25 からご覧ください。

マックス・ホロウェイ、UFC 298のメインイベント、アレクサンダー・ヴォルカノフスキーとイリア・トプリアの試合を予想

UFC 298は2月17日に開催され、おそらくUFC 194のホセ・アルド対コナー・マクレガー以来、最も期待されるフェザー級タイトルマッチがヘッドラインで行われる予定だ。

アレクサンダー・ヴォルカノフスキーは、2019年以来のタイトルを、急上昇中の優勝候補イリア・トプリアから守るため、145ポンドに戻す。

「エル・マタドール」はヴォルカノフスキーとの対戦はこれまでで最も簡単な試合の一つになるだろうと述べ、一方「ザ・グレート」はタイトル挑戦者に謙虚さを教えたいと熱望していると語った。

両選手はフェザー級で無敗記録を保持しており、ファンは両選手がメインイベントで対戦するときの壮大なショーを期待できるだろう。

マックス・ホロウェイは、カードに登場する他の数人のファイターとともに、昨日のUFC 300記者会見の一部として登場した。 「Blessed」はヴォルカノフスキー対トプリアの予想を求められ、こう答えた。

「彼らが私にイリアを与えなかったのには理由があります。彼らは彼がこの戦いに参加することを望んでいました… ヴォルクはあなたたちのおしゃべりを聞いています。ヴォルクの最後の戦い – とにかく終わらせる。彼は「老人」の話を聞いている。この男は本当に心の中に犬を飼っている、明日分かることになるだろう。彼は 4 ~ 5 [ラウンド] 以内にイリアを終わらせると思います。」[前述のビデオの 20:10 ~ 20:35]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です