マックス・ホロウェイ、コナー・マクレガーのようなボクシング界への参入を目指す 

マックス・ホロウェイ、コナー・マクレガーのようなボクシング界への参入を目指す 

2017 年 8 月、コナー マクレガーはボクシング リングでフロイド メイウェザーと対戦し、ネバダ州の格闘技史上 2 番目に高いボクシング ゲートの記録を打ち立てました。マックス ホロウェイは、アイルランド人の成功を真似したいと考えているようで、ガーボンタ デイビスとの有利な戦いへの願望を表明しています。

The MMA Hour での Ariel Helwani との最近のインタビューで、’Blessed’ は ‘Tank’ とのクロスオーバー ボクシング マッチの可能性について話しました。彼はまた、28 歳のボクサーに対するフロイド メイウェザー Jr. の強い影響について言及し、次のように述べています。

「『タンク』か何かで大喧嘩しよう…『タンク』はフロイド・メイウェザーのレシピをキーに踏襲している。彼がMMAの男と戦って、私たちは大きなものをやらないのはなぜですか? 私は彼と話すことができます… 結局のところ、それは大変でしたが、私は大きなものをやりたいと思っています. 彼らがコナー(マクレガー)のことをしたように、(T-Mobile Arena)をするかもしれません。」

以下のMax Hollowayのコメントをキャッチします(17:50):

「タンク」は間違いなくボクシング界で最も急速に成長しているスターの 1 つであり、最近の苦いライバルであるライアン ガルシアに勝利したことで、彼のエリート ボクシング スキルが再び脚光を浴びています。

一方、ホロウェイは最近UFCカンザスシティーでアーノルド・アレンを派遣し、英国人の無敗記録に終止符を打ち、アレクサンダー・ボルカノフスキーに3回及ばなかったにもかかわらず、彼が世界最高のファイターの1人であることを再び証明した.

コナー・マクレガー vs. マックス・ホロウェイ: 「祝福された人」は引退前の夢の対戦相手として「ザ・ノトーリアス」を名乗る

The MMA Hour の同じインタビューで、Max Holloway は、グローブを外す前に Conor McGregor との再戦を望んでおり、どの階級でも喜んでやりたいと述べました。

「ザ ノトーリアス」は 2013 年 8 月に初めて「ブレスド」と対戦し、UFC で 2 回目の出場を果たしました。ホロウェイは、コナー・マクレガーに決定を下したのは自分だけだと主張し、次のように述べています。

「コナーと戦いたい。’45 [145ポンド]でコナーに決定を下したのは私だけだった…彼は今大きくなっている、何が起こるか見てみよう…私は彼が戻ってきたいと思っていることを知っている…」

彼は続けた:

「私たちは当時とは異なる2人のファイターにすぎないので、多くの疑問や不明な点があります。ファンのお気に入りになると思います…結局のところ、それは体重の問題ではなく、私は彼と無差別で戦うでしょう.

コナー・マクレガーは、今年後半にマイケル・チャンドラーと対戦する前に、アルティメット・ファイターのコーチとしての役割を再び果たし、今年は非常に期待されていたアクションに復帰する予定です.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です