マキシン・デュプリ、RAW勝利後32歳のWWEスーパースターと「お祝い」デートへ

マキシン・デュプリ、RAW勝利後32歳のWWEスーパースターと「お祝い」デートへ

マキシン・デュプリと32歳のスーパースターは、WWE RAW後にお祝いディナーデートを行った。

今週月曜日の RAW は、ジョージア州アトランタのステート ファーム アリーナから生中継された、非常に波乱万丈なショーでした。バイキング・レイダースはバイキング・ルールの試合でアルファ・アカデミーを破り、ヴァルハラはコンテスト中にデュプリをテーブルに叩きつけた。

マキシン・デュプリはRAW後についてあまり祝うことがなかったが、彼女の親友であるチェルシー・グリーンは確かに祝った。月曜日の夜、グリーンとソーニャ・デビルが女子タッグ王座を獲得した。元IMPACTレスリングのスターは、1月の女子ロイヤルランブルの試合中に同社に復帰し、WWEユニバースの間で非常に人気になった。

マキシンは本日インスタグラムのストーリーで、デビルとRAWで女子タッグ王座を獲得した後、チェルシー・グリーンとお祝いのディナーデートに行ったことをシェアした。

「チャンピオンのためのお祝いのディナーデート」とデュプリは書いた。

デュプリとグリーンはお祝いのデートをする。
デュプリとグリーンはお祝いのデートをする。

マキシン・デュプリ、チェルシー・グリーンをWWEの姉だと思っていることを明かす

マキシン・デュプリは最近、チェルシー・グリーンを尊敬しており、ベテランにアドバイスを求めていると明かした。

彼女は、マキシマム・メイル・モデル派閥のマックス・デュプリ(現在はLAナイトとして知られている)のストーリーラインの妹として、メインの名簿キャリアをスタートしました。その後、26歳の彼はグループを脱退し、アルファアカデミーに参加した。

デュプリは当初オーティスをマキシマム・メイル・モデルズに勧誘しようとしていたが、最終的にはオーティスとチャド・ゲーブルに加わることを決めた。

ポッドキャスト「アフター・ザ・ベル」でマキシン・デュプリは、チェルシー・グリーンと一緒に旅行しており、彼女を社内では姉のように思っていると語った。

「だから私はとても恵まれていると感じています。いろんな人からたくさんの金のかけらをもらったような気がします。私は毎週チェルシー(グリーン)と一緒に旅行しますが、彼女は本当に長い間この業界に携わっています。私にとって彼女を姉として見て、「待って、私はこれを正しくやってるの?」と思うのは特別なことです。そうですか?これについてどう感じるべきでしょうか? どう思いますか?』とフィードバックをもらいます」とマキシン・デュプリは言いました。[00:01~00:22]

https://www.instagram.com/p/CodJeXIuMRB/

アルファ・アカデミーとバイキング・レイダースは、先週月曜日の夜、WWE RAWで非常に面白い試合を行いました。WWEサマースラム2023に向けての道のりが続く中、両グループがいつ再び対戦するかは時間が経てば分かるだろう。

WWE RAWでのバイキング・ルールの試合は楽しめましたか? 以下のコメントセクションでご意見を共有してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です