「たぶん彼は気づいていた」 – マイケル・チャンドラーは、コナー・マクレガーが自分に直面するのを恐れていたのではないかと疑問に思っているが、今は「女々しいように見える」ことを避けようとしている

「たぶん彼は気づいていた」 – マイケル・チャンドラーは、コナー・マクレガーが自分に直面するのを恐れていたのではないかと疑問に思っているが、今は「女々しいように見える」ことを避けようとしている

今年初め、コナー・マクレガーとマイケル・チャンドラーが『アルティメット・ファイター』(TUF)シーズン31のコーチとして発表された。

番組の伝統に従って、先週放送されたシーズン最終話の後、コーチたちはオクタゴン内で戦います。しかし、チャンドラーは現在、マクレガーがTUF 31でコーチすることに同意したとき、マクレガーと対戦したくなかったのではないかと述べている。

『アイアン』はまた、コナー・マクレガーは公の場での屈辱を避けるためには試合の約束をしなければならないことに気づいたのではないかと推測した。

チャンドラーはボストンで先週末に開催されたUFC 292のペイパービューイベントでメディアの前に現れ、次のように述べた。

「最終的には、そうだね、彼は気づいたのかもしれない、『そうだ、私はこのリアリティ番組で、戦いたくないと思っているこの男と戦うことにしたんだ』あるいは、戦わなくて済むことを願っています。」すると、「まあ、この男と戦うことになんとなく同意したけど、もしあの男との戦い​​から手を引いたら、自分が女々しい人に見えるかもしれない」みたいなことがわかった。私は最初から言いましたし、最初にコナーを称賛しました…私は簡単な戦いではないので、[コナー]は私が簡単な戦いではないことを知っています。」

以下のビデオを 8:20 からご覧ください。

ダスティン・ポイリエがコナー・マクレガーとUSADAの状況について意見を共有

コナー・マクレガーは、2021年7月のUFC 264でダスティン・ポイリエ戦で足を骨折したため、USADAのテストプールから外された。今のところ、「ザ・ノトーリアス」はまだプールに再投入されておらず、ファンは彼の多大な影響を心配し始めている。期待されていた復帰は実現しないかもしれない。

USADAは、マクレガーが再戦に興味がある場合、出場が許可されるまで少なくとも6か月はテストプールに再参加する必要があると述べた。システムの抜け穴が報告されているが、ポワリエによれば、コナー・マクレガーがUSADAのプロトコルを回避すれば、USADAの地位を嘲笑することになるという。

ダスティン・ポイリエはMMAニュースのインタビューを受け、次のように述べた。

「私はUSADAが好きですし、彼らは我々のスポーツを浄化するという良い仕事をしていると思います。私にとって、もし彼らがそれを放棄して、(マクレガーが)薬物検査なしで競技することを許可するとしたら、それはある意味、全体を冗談にするようなものです。完全に削除してください。グレーゾーンがあってはなりません。USADAの白と黒です。テストを受けて、それに合格すれば、競争することができます。テストを受けなければ、競争することはできません。これまでグレーゾーンなど存在しませんでした。」

以下の動画を8:00からご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です