「平凡なミッドカーダー」「トリプルHはトニー・カーンよりも多くのフリーターと契約している」 – WWEユニバースは元チャンピオンに関する最近の報道に反応

「平凡なミッドカーダー」「トリプルHはトニー・カーンよりも多くのフリーターと契約している」 – WWEユニバースは元チャンピオンに関する最近の報道に反応

WWE スーパースターたちは、新年の幕開けとして来週から始まる大規模な 1 週間に向けて準備を進めています。最近、ファンは人気スターに関する新たな報道に反応し、スターとの契約と予約の背後にある会社の決定に疑問を呈した。

今年初め、WWEは毎週のテレビでプロレスをする時間がほとんど取れなかったスターを起用し始めた。そのようなスターの1人がゼリナ・ベガで、彼女はラテン系ワールドオーダーに加わり、WWEバックラッシュ2023でのレア・リプリーとのタイトルマッチ後に毎週特集されました。

しかし、ベガは負け組になることが多く、派閥のメンバーの管理に時間を費やしていました。最近、彼女がプロモーションと複数年契約を結んだと報告されました。一部のファンはこのニュースに興奮せず、スターの現在の活躍について意見を述べました。

以下の反応をチェックしてください。

契約の内容は明らかにされていないが、WWEは最近ドミニク・ミステリオ、レイ・ミステリオ、シャーロット・フレアー、ベイリーなど数人のレスラーと契約した。来年、経営陣がベガに対して何をするかを見るのは興味深いでしょう。

ゼリナ・ベガ、トリプルHからWWE・NXTのマネージャーになってほしいと頼まれた時のことを思い出す

2017年にゼリナ・ベガは同社と契約し、当時のブラック・アンド・ゴールド・プロモーションで働き、その後メイン・ロスターに加わった。いくつかの混合タッグチームの試合に出場した後、アンドラーデとの関係を解消したとき、彼女はシングルレスラーとして注目されました。

しかし、彼女は昇進した直後にレスリングをしたいと考えていましたが、トリプル H は彼女のために別のアイデアを持っていました。 フレディとのレスリングについて話したベガは、ハンターが開発ブランドでアンドラーデとチームを組むことで、自分のプロモーションスキルをどのように活用したいかを明らかにしました。

「私のような人は、そのために苦しまなければならなかったし、それを毎分愛していました。私はその一瞬一瞬が私を今に導いてくれたので、苦しみが大好きでした。そしてもう一度、これを言わなければなりません。私はマネージャーになるための訓練を受けていません。それは、トリプル H が「これはうまくいくと思う」と言ったことです。あなたの態度と彼のレスリングで。』それだけです。」

ベガはレア・リプリーとアスカに対してタイトル獲得のチャンスを得ました。彼女は、2021 年のクイーンズ クラウン トーナメントで優勝した後、カーメラと並んで WWE 女子タッグ王座も獲得しました。

ゼリーナ・ベガについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です