メルセデス・モーン、別名サーシャ・バンクスが重大発表に反応、WWE殿堂入り選手から3文字の反応を引き出す

メルセデス・モーン、別名サーシャ・バンクスが重大発表に反応、WWE殿堂入り選手から3文字の反応を引き出す

WWE殿堂入り選手は最近、トニー・カーンによるAEWの重大発表後のサーシャ・バンクスの投稿にソーシャルメディアで反応した。問題の殿堂入り選手はマーク・ヘンリーです。

2024年のロイヤルランブルプレミアムライブイベントに先立って、バンクスが女性30人による大会中にワールドレスリングエンターテインメントに復帰する可能性があるといういくつかの噂があった。しかし、それは起こらず、彼女はオールエリートレスリングとの契約に大きく関与していました。

AEW会長のトニー・カーンは最近、ボストンでの特別なダイナマイトショーを発表した。イベントのグラフィックには、サーシャ・バンクスの登場に関する大きなイースターエッグが含まれていました。

番組終了後、バンクスはツイッターにWWEのテーマ曲「スカイズ・ザ・リミット」の歌詞を投稿した。この投稿はマーク・ヘンリーの注目を集め、彼は 3 単語のメッセージで反応しました。

ヘンリーさんは「神は良い方だ(絵文字で親指を立てる)」とツイートした。

以下のマーク・ヘンリーのツイートをチェックしてください。

ジム・コーネット、元WWEスターのサーシャ・バンクスの最良の時代は過ぎ去ったと信じている

ジム・コーネットのドライブスルー・ポッドキャストの最近版で、このベテランジャーナリストは、サーシャ・バンクスの全盛期は過ぎ去り、彼女はペイジと同様にトニー・カーン率いるAEWに大きな影響を与えることはないと信じていると語った。

「レスリング業界で最大のスターの一人であり続ける限り、彼女にとってその日は終わった。だって今、彼女がWWEから離れて時間が経てば経つほど、彼女がこの問題に関わっていることが分かると思うけど、ペイジが戻ってきて彼女が大したことないことを示す前に、ペイジが大したことないと思っていた人が増えたことは否定できないこの番組で。それで、それがここで起こることです。どんなに時間がかかるとしても、メルセデス・モネが登場するだろう。彼女は大したことはないだろう、そしてそれが終わりになることはあなたも知っているだろう」とコーネットは言った。

多くのファンは、サーシャ・バンクスがナオミと一緒にスタンフォードを拠点とするプロモーションに戻るのを見たかった。しかし、彼女はオールエリートレスリングと契約を結んだ可能性があるようです。彼女がWWEに戻るかどうかはまだ分からない。

バンクスがAEWと契約する可能性についてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です