「メッシはいつでも戻ってくるよ!」– インテル・マイアミCFが故郷のチームを破った後、IShowSpeedが暴走

「メッシはいつでも戻ってくるよ!」– インテル・マイアミCFが故郷のチームを破った後、IShowSpeedが暴走

人気 YouTube ストリーマーのダレン「IShowSpeed」は、故郷の FC シンシナティが全米オープンカップ準決勝でメッシ率いるインテル マイアミ CF に敗退したとき、目を疑った。ストリーマーは日本から帰国後初めてIRLストリーミングに復帰したが、その間ほとんどの時間を入院していた。

オハイオ州の TQL スタジアムでの試合を観戦した IShowSpeed は、FC シンシナティとインテル マイアミ CF の試合で劇的な展開が起こるのを目撃しました。ホームチームが2-0のリードを確保したにもかかわらず、アディショナルタイムに事態は驚くべき展開を迎えた。97分にレオナルド・カンパーナが同点ゴールを決め、メッシもアシストした。ストリーマーはこう叫んだ。

「メッシはいつでも戻ってくるよ!」

「まさか」 – IShowSpeed がメッシを荒らし、数秒後に後悔することになる

このストリーマーに詳しい人は、IShowSpeed が、特にクリスティアーノ・ロナウドのファンとしての揺るぎない献身的な理由から、メッシに対する強いライバル心をかなり声高に語っていることを知っている。

それにもかかわらず、ストリーマーは2022年ワールドカップ決勝戦、メッシのインテル・マイアミCFデビュー戦、そして最近では全米オープンカップ準決勝出場など、メッシの試合のいくつかに立ち会っている。

しかし、計画通りにはいかなかったと言っても過言ではありません。FCシンシナティは勝利まであと数秒だったものの、土壇場で失点を喫した。しかし、ゴールの直前に、ストリーマーはアルゼンチン人選手をこう言って荒らした。

「メッシはオハイオ州で初めてのLを獲得した。」

(タイムスタンプ: 02:02:01)

その数秒後、彼は同点ゴールをアシストした。信じられない気持ちのまま、ストリーマーはこう付け加えた。

“とんでもない!行ってしまった!行ってしまった!ワラヒ、行ってしまった!なんてことだ!毎回ではありません!毎回だよ!

チームが土壇場で失点するのを見るだけでは十分ではなかった場合、IShowSpeed は続いて彼のチームであるFC シンシナティが PK 戦で 4-5 で惨敗するのを目撃しました。彼はこう反応してこう言った。

「それはでたらめですね、ごめんなさい。これはでたらめです。申し訳ありませんが、これはでたらめです。」

彼のバイラルクリップにファンが反応

ゲーム中のストリーマーの反応は、彼の認証済みファンページによってすぐに共有されました。Twitter ユーザーのコメントは次のとおりです。

このストリーマーは、先週のストリームで誤って25,000 人のライブ視聴者の前で「フラッシュ」をしてしまったことが最近話題になっています。彼の事故のクリップはすぐにソーシャルメディア全体に広まりました。それ以来、配信者はファンに対し、精神的な負担を負ったため、その瞬間のことを思い出さないように要請していた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です