マイカ・パーソンズのカウボーイズシーズンへの要求リストがファンから炎上:「彼は自分がチームよりも大きいと思っている」

マイカ・パーソンズのカウボーイズシーズンへの要求リストがファンから炎上:「彼は自分がチームよりも大きいと思っている」

ダラス・カウボーイズのラインバッカー、マイカ・パーソンズが、ロスターに関する最近のコメントでファンから批判を受けている。パーソンズは最近、ESPNのスティーブン・A・スミスに対し、第LVIIIスーパーボウルでカウボーイズの長年のチームオーナーであるジェリー・ジョーンズと座ったことについて語った。

パーソンズはジェリー・ジョーンズに、カウボーイズが成功するためにはどのような人材を導入する必要があるかを語った。ダン・クインがワシントン・コマンダーズのヘッドコーチに就任したことを受け、カウボーイズのディフェンス陣には今年、新しいコーディネーターが就任することになる。パーソンズと守備陣は今後マイク・ジマー監督の指揮下に置かれることになる。

ミカ・パーソンズがジェリー・ジョーンズとの会話についてスティーブン・A・スミスに語ったビデオは、ラインバッカーに対するネット上の反発を引き起こした。

ファンはすぐに、パーソンズの特定の選手に対する要求は、彼が選手として行う立場にない要求のリストであると指摘した。一部のファンは、ディフェンスタックルのマジ・スミスをドラフトするというミカの提案を歓迎した。

以下は、ダラスカウボーイズの守備の必要性についてのミカ・パーソンズのコメントに対するNFLファンのコメントの一部です。

ミカ・パーソンズがNBAオールスターセレブMVPに選出

ミカ・パーソンズはフットボールのフィールドで無視できない存在です。パーソンズはエッジから簡単に外れるラインバッカーとして知られ、2021年に守備的新人王に選ばれ、過去2シーズンは守備的最優秀選手の最終候補に残っている。

NFLファンは今週末、24歳の彼がバスケットボールでも優れていることを知った。パーソンズは金曜日の夜、インディアナポリスで開催されたNBAオールスターセレブリティバスケットボールゲームに参加した。

パーソンズはシャノン・シャープの有名人チームを率いて、スティーブン・A・スミスのチームに100-91で勝利した。彼の37得点は著名選手の中で最多であり、「最優秀選手」賞を受賞した。

3度のプロボウラーである彼は、40得点を期待していたが、わずかに届かなかったと語った。パーソンズには、もう一人のNFLアスリート、ロサンゼルス・ラムズのワイドレシーバーであるプカ・ナクアがチーム・シャノンに加わった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です