コナー・マクレガーの尽きないUSADAへの懸念の中、マイケル・チャンドラーの「野蛮な」チャールズ・オリベイラ再戦への関心が強まる

コナー・マクレガーの尽きないUSADAへの懸念の中、マイケル・チャンドラーの「野蛮な」チャールズ・オリベイラ再戦への関心が強まる

マイケル・チャンドラーはチャールズ・オリベイラの最近のパフォーマンスに注目し、コナー・マクレガーに対するUSADAの懸念が絶えない中、再戦に興味を示した。

元Bellatorライト級チャンピオンは自身のYouTubeチャンネルに動画をアップロードし、元ライト級チャンピオンが最近UFC 289でベネイル・ダリウシュに勝利したことについて語った。彼は、オリベイラがダリウシュとその選手を破ったやり方で声明を出したと信じていると述べた。試合後のインタビュー。

彼は言った:

「このパフォーマンスについて言うべき最大のことは、これがタイトルエリミネーターであり、チャールズ・オリベイラが『私は地球上で最高のライト級選手の一人だ』という主張を賭けていることだと思う。」彼はそれを何度も証明してきた。」[h/t MMA Fighting]

彼らはUFC 262で戦い、オリベイラが2ラウンドTKO勝ちで空位のライト級王座を獲得し、パフォーマンス・オブ・ザ・ナイトの試合後ボーナスも獲得した。「アイアン」はまた、機会があれば「ド・ブロンクス」との再戦に興味を示し、次のように述べた。

「チャールズ・オリベイラは野蛮人だ。いずれまた彼と八角形を共有したいと思っています。もちろん、私はそれを元に戻したいと思っています。しかし、その夜のUFC 289の[ベネイル]ダリシュ戦での彼の表情は、本当に見事だった。あなたには脱帽です、チャールズ。」[h/t MMA Fighting]

マクレガー対チャンドラーがアイルランド人選手のUSADAでの地位のために危険にさらされているかどうか、また別の方向に進むことを余儀なくされた場合にUFCがチャールズ・オリベイラとの再戦を追求するかどうかはまだ分からない。

ビデオ全体をチェックしてください:

チーム・チャンドラーは『アルティメット・ファイター』で無敗を維持

マイケル チャンドラーのチームは、『アルティメット ファイター』の最新シーズンの 3 つのエピソードを終えても無敗を維持しており、絶好調です。

ライト級では2試合が残っているが、バンタム級ではまだ3試合のチャンスが残っている。今後のエピソードで何が起こるか、そしてチーム・マクレガーが勢いを変えることができるかどうかを見るのは興味深いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です