かつてベストセラーのコロンを持っていたマイケル・ジョーダンは、ジェイ・レノの不気味なタッチに不快感を覚えた。ほら、本当にしっとりしてるよ」

かつてベストセラーのコロンを持っていたマイケル・ジョーダンは、ジェイ・レノの不気味なタッチに不快感を覚えた。ほら、本当にしっとりしてるよ」

90 年代、マイケル ジョーダンはいくつかのテレビ番組に頻繁にゲストとして出演していました。「ザ・レイト・ショー」でのデヴィッド・レターマンとのインタビューは非常に面白かったが、ジョーダンはかつて「ザ・トゥナイト・ショー」でジェイ・レノによってかなり居心地の悪い場所に置き去りにされたことがある。

ジョーダンは 90 年代のスポーツ界で最も著名な人物の 1 人でした。「エア ジョーダン」ブランドの大成功の後、彼は非常に市場性の高い人物でしたが、ジョーダンはさまざまな分野に事業を拡大していました。

1997 年、MJ は彼の代表的なシャワー製品とスキンケア製品を発売しました。それを促進するために、「彼のエアネス」は国営テレビに出演し、彼の化粧品ラインを宣伝しました。

しかし、1997 年 9 月の「ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジェイ・レノ」では、ジョーダンと彼の商品ラインナップは司会者によって徐々に取り上げられました。レノは製品を調べながら、それぞれの製品についてジョークを言いました。ジョーダンをかなり不快にさせたのはボディオイルでした。

レノがオイルの目的を尋ねると、ジョーダンはシャワー後に水分を閉じ込める目的を説明した。しかし、レノはMJに触れてこう言いました。

「ああ、なんとしっとりしているんだろう。ほら、本当にしっとりしてるんです。しっとりして素敵な方ですね。自分がどれほど乾燥しているかに気づいていませんでした!ほら、彼はとてもしっとりしてるよ。」

ジョーダンは、触られることにかなり不快なようで、レノの手を叩きのめそうとした。しかし、彼はまた、テレビの生放送で騒ぎを起こさないように、たくさんの笑いを生み出しました。

マイケル・ジョーダンのバスケットボール以外の収入

NBA レジェンドのマイケル ジョーダンは、キャリア中に多額のお金を稼ぎました。しかし、彼の財産のかなりの部分は、バスケットボール選手としてのキャリア以外からもたらされました。

ブルズのレジェンドの主な収入源は、ナイキの代表的なシューズ ラインでした。最も人気のあるシューズの一つである「エアジョーダン」 。彼らが与えた大きな文化的影響を考慮すると、ジョーダンがその血統から多額のお金を稼いだことは驚くべきことではありません。

マイケル・ジョーダンはワシントン・ウィザーズの共同オーナーであり、その後、シャーロット・ボブキャッツ(後にシャーロット・ホーネッツと呼ばれる)の共同オーナーになりました。しかし、その後、彼はホーネッツの過半数の株式を売却した。

MJ は他にも不動産を所有しており、彼のレストラン チェーンは今でも非常に人気があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です