ミッドナイトまとめ! UFC スターとプレイボーイ モデルの対決、ブライアン オルテガの「階級行為」、チャック リデルのボートからの転落など

ミッドナイトまとめ! UFC スターとプレイボーイ モデルの対決、ブライアン オルテガの「階級行為」、チャック リデルのボートからの転落など

メラブ・ドヴァリシビリとフランシア・ジェームスが対戦

アメリカのプレイボーイモデルでOnlyF*nsのスターであるフランシア・ジェームスが、またしてもUFCのスターと対決した。ショーン・オマリーやサンティアゴ・ポンジニッビオらに続き、土曜夜のUFCメキシコでは「フランセティ」がメラブ・ドヴァリシビリと対戦した。

ニーナ=マリー・ダニエレもファンに加わり、この投稿に反応した。

ここのコメントをお読みください。

ブライアン・オルテガ、UFCメキシコでの「集団行為」で尊敬を集める

ブライアン・オルテガは、ヤイール・ロドリゲスに対する腕三角チョークホールドを解除するのを遅らせた後、信じられないほどのスポーツマン精神を示し、審判のマーク・ゴダードに対し、勝者が告げられたときに手を挙げないよう要求した。

数人のファンはブーイングを受けないようにしたと述べたが、大半は「T-City」の敬意を表した「階級的行為」を称賛した。

ここでファンのコメントをお読みください。

チャック・リデルは服を着て泳ぎに行くが、進んで泳ぐわけではない

TMZがアップロードした最近の動画では、UFCのベテラン、チャック・リデルがボートからサンディエゴ湾に転落する様子が映されていた。リデル氏がボートにいた時の状況は不明だが、同乗していた他の人々の助けですぐにリデル氏は船に乗せられた。

以下をご覧ください。

スニーコはショーン・ストリックランドがなぜ自分をあれほど強く殴ったのかを説明する

スニーコとしてよく知られるユーチューバーのニコラス・“ニコ”・ケン・デ・バリンタージーは、『チャンプ』でショーン・ストリックランドとのバイラルなスパーリングセッションについて語った。彼は、ストリックランドが自分と同じくらい強く打ったと思う理由を次のように説明した。

「彼はいつも怒っている人だと思います。彼は戦っていなければおそらく刑務所に入れられていたであろうタイプの男だと思う。それは侮辱の意味ではありません…彼も同意してくれると思います。彼は、UFC がなかったらまずい、というタイプの人だと思います…そして、彼は人を傷つけるのが好きです。彼はそれを楽しんでいます。彼はそうするだろう、彼は連続殺人犯に非常に近づいていると思う。」

以下のスパーリングセッションをご覧ください。

イリア・トプリアはハビブ・ヌルマゴメドフ戦に注目

イリア・トプリアは可能な限りの煙を望んでいます。

コナー・マクレガーや他の何人かのUFCトップスターを呼んだ後、新UFCフェザー級チャンピオンは現在、引退した無敗のハビブ・ヌルマゴメドフに目を向けている。彼はスペイン語のポッドキャストで次のように述べた [Via: Championship Rounds]:

「ハビブ・ヌルマゴメドフと一緒にオクタゴンに入れることを嬉しく思います。彼は29勝0敗の無敗記録を持っており、私にとって、そして歴史的にも魅力的な記録を残しました。彼は私にとって価値のある名誉あるチャンピオンです。 [私は] 100% [彼を倒します]。」

チェル・ソネン、自分の息子に荒らされる

チェール・ソネンは、悪口や中傷を一切使わずに相手の核心を突く、信じられないほどのトラッシュトークスキルで知られています。結局のところ、リンゴは木からそれほど遠くには落ちませんでした。彼の息子はこのユニークな才能を受け継ぎ、時折それを父親に対して使用します。

以下をご覧ください。

パウロ・コスタが次はカムザト・チマエフではなくカマル・ウスマンと戦いたい理由を説明

ビデオ: エバニー・ブリッジスがコナー・マクレガーのブラック・フォージ・インを特別訪問し、フォージド・アイリッシュ・スタウトを1パイント飲み干す

ミッドナイトブレイクダウン!

ブライアン・オルテガがヤイール・ロドリゲスとの戦いをこう語る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です