マイク・マロットのニックネームの由来: なぜカナダのウェルター級選手は「プロパー」として知られているのですか?

マイク・マロットのニックネームの由来: なぜカナダのウェルター級選手は「プロパー」として知られているのですか?

マイク・マロットは、自分のニックネームが「プロパー」である理由を説明しました。

2022年4月、マロットはUFCデビューを果たし、ミッキー・ガル相手に1ラウンドKO勝ちを収めてすぐに名を上げた。それ以来、カナダ生まれのウェルター級選手は、3勝0敗という昇級記録を樹立し、ファンの人気者となった。

今日、1 月 20 日遅く、マロットは UFC 297 ペイパービュー メイン カードでニール マグニーと対戦し、オクタゴンへの 4 回目の散歩をします。潜在的なブレイクの瞬間を前に、「プロパー」 は、TikTok に投稿された動画中に次のように言って、ニックネームの由来を説明しました。

「私はアルファ・メール(チーム)で落ち込んでいて、マーティン・カンプマンが授業をしていて、彼は『休憩して水を汲みに行け』と叫びました。みんなが噴水に水を汲みに行く中、私はマットの端に立っていました」そして、壁に向かって作業していたものに穴を開け始めます。 [ユーライア] フェイバーが通りかかると、『マイク・マロット、いつもちゃんとしなきゃね』みたいな感じだった。そう呼ぶことにするよ、ちゃんとしたマイク。」

マロット氏はこう続けた。

「(アンドレ・)フィリが彼の後ろに立っていましたが、フィリは『おい、それはひどい名前だよ、ちゃんとマイク』みたいな感じでした。最初は正直に言うと、気に入らなかったんです。私は心の中で、「いや、そんなこと呼び始めないでください」と思っていました。頭の中で、そんなこと言わないで、おいおい、って思ってます。わかった、何でもいい、それはおそらくただ通り過ぎるだろう、そして彼らはただそれを私に呼び続け、私にそれを呼び続け、そしてそれは一種の行き詰まりであり、私はしばらくの間まだそれが好きではなかったが、今はそれが大好きです。」

マロットが彼のニックネームの由来を説明する様子を以下でご覧ください。

マイク・マロットとニール・マグニーの間で何が問題になっているのでしょうか?

マイク マロットがニール マグニーを倒すことに特に意欲を燃やす主な理由は 2 つあります。まず、マグニーはUFCウェルター級13位であり、この階級の門番とみなされている。したがって、マロットは UFC 297 で勝利すればランクインする可能性が高いでしょう。

2 番目に、UFC 297はカナダのオンタリオ州トロントにあるスコシアバンク アリーナ内で開催されます。 UFC はここ数カ月この国に来ていないため、カナダのファンはマロットが表現力豊かなパフォーマンスでスーパースターとして台頭するのを潜在的に見る準備ができています。

マグニーに関しては、UFC 31戦を戦ったベテランがイアン・ギャリー相手に全会一致の判定負けを喫している。 「ハイチ・センセーション」はマロットの人気を利用して軌道に戻り、彼の履歴書に印象的な勝利を加える計画だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です