MMAファイターのティム・シュルツが、治療中の恐ろしいブドウ球菌感染症の接写ビデオを共有(グラフィック警告)

MMAファイターのティム・シュルツが、治療中の恐ろしいブドウ球菌感染症の接写ビデオを共有(グラフィック警告)

総合格闘家ティム・シュルツが、インスタグラムに投稿した生々しい画像から明らかなように、重篤なブドウ球菌感染症と診断された。

オーストラリアのクイーンズランド州で4勝1敗の戦績を誇るプロMMAファイター、ティム・シュルツは数日前に更新ビデオをアップロードし、足の切断につながる可能性のある骨深部ブドウ球菌感染症に苦しんでいることを明らかにした。

https://www.instagram.com/p/Csnuf7tJBa8/

ブドウ球菌感染症としても知られるブドウ球菌感染症は、ブドウ球菌によって引き起こされます。皮膚感染症、膿瘍、肺炎、全身感染症、さらには敗血症などの生命を脅かす症状を引き起こす可能性があります。ブドウ球菌による感染症は、直接接触または汚染された物体を介して伝染する可能性があります。合併症を防ぐために、抗生物質による治療を速やかに実施する必要があります。

ティム・シュルツ氏が投稿した、感染症の有害な影響を示す生々しい画像は、明確な警告とともに掲載されており、気の弱い人にはお勧めできません。彼はその投稿に次のようにキャプションを付けた。

「やあ、友達。早速ですが、スカーミッシュの人は最後のスライドには行かないでください。私たちが今いるところでは、私を二日以内に家に帰すつもりです。私は二度手術を受けました。しかし、どちらも私は中途半端に目が覚めてしまい、左の最も痛い経験をした人がいます。細菌を除去するために切開が行われると言われました。今では足の甲の皮膚が全くありません。途中までのビデオがあります。」

シュルツ氏はまた、できる限りの方法でシュルツ氏を支援するよう皆に懇願した。

「家に戻らなければなりません。人々ができることは何でも、共有したり、寄付したり、作品を広めたりすることができます。現時点で私の命を救ってくれるかもしれない。改めてありがとう#みんなを愛しています。私のプロフィールにリンクを貼ってください。」

以下の投稿をご覧ください (内容に関する警告: 次のビデオには、一部の視聴者が不快に感じる可能性のあるグラフィック コンテンツが含まれています)。

https://www.instagram.com/p/Cszt7rPvDN5/

MMAファイターのティム・シュルツのブドウ球菌感染症の恐ろしい症例にMMAファンが反応

MMAファイターのティム・シュルツは最近インスタグラムで、自身が共有した生々しい画像を通して、重度のブドウ球菌感染症と診断されたことを明らかにした。感染は骨の奥深くにまで達しており、足を切断する危険性がある。

シュルツがマイケル・スタノフと対戦したのが最後に見られたのは、2023年3月のBP 3-ビートダウン・プロモーションズ3だった。彼は第2ラウンドでサブミッションで勝利した。

ティム・シュルツがインスタグラムに投稿した動画に総合格闘技ファンは恐怖を覚え、総合格闘家に対して懸念の声が殺到し始めた。あるファンはこう書いた。

「これはひどいニュースだ。できるだけ早くここに戻ってくることを願っています。彼らは素早く行動する必要があるでしょう。私たちの思いはティムとともにあります。」

別のファンはこう書いた。

「兄弟の一日も早い回復を祈ります。悪化せず、家に連れて帰れることを願っています。」

さらに別のファンはこう書いた。

「ああ、ティム、それはひどいよ。私の思いはあなたとともにあります。「

以下の反応の一部をご覧ください。

[画像経由: Instagram の @timbotmma]
[画像経由: Instagram の @timbotmma]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です