MMAメディア、ダスティン・ポワリエ対ブノワ・サン・ドニの契約噂に対する「クリックベイト」でデイナ・ホワイトの怒りを買う

MMAメディア、ダスティン・ポワリエ対ブノワ・サン・ドニの契約噂に対する「クリックベイト」でデイナ・ホワイトの怒りを買う

ダナ・ホワイトは総合格闘技メディアを激しく批判し、ダスティン・ポワリエ対ブノワ・サン・ドニの次の試合の契約状況に関する根拠のない噂を広めていると非難した。

今日の初め、「ザ・ダイアモンド」は、UFC 299でのサンドニとの5ラウンドのライト級共同メインイベントがキャンセルされたと宣言し、MMAコミュニティに波紋を引き起こした。

格闘技ジャーナリストのブレット・オカモトから連絡を受けたとき、元UFC 155ポンド暫定王者は次の声明で返答した

「試合が発表される前に契約上の合意はなく、合意に達することができなかった。」

しかし、ポワリエ氏が後に誤解を解くためにツイートしたように、状況はそうではないようだ。

「ごめんなさい、私は銃を飛び越えてしまい、数日間マネージャーと連絡が取れませんでした。彼とハンターと話をしたところだ。私の誤解です。戦いは始まっています! 3月9日にマイアミでお会いしましょう!

以下の Dustin Poirier の X 投稿をご覧ください。

一方、UFC CEOは状況全体に強い不快感を表明し、試合確認の証拠として「ゴッド・オブ・ウォー」とのテキスト会話をインスタグラムのストーリーで公開するという異例のアプローチをとった。

続いてホワイトは、噂を広めたとしてMMAレポーターのギリェルメ・クルスを特に非難した。

「メディアの人たちは本当にクソ野郎だ。正しいものではなく、最初になるためにできる限りクリックベイトを書いてください。これが、誰もあなたを信頼したり好んだりしない理由です。」

以下の Dana White の投稿をチェックしてください。

クレジット: Instagram ストーリーのデイナ ホワイト
クレジット: Instagram ストーリーのデイナ ホワイト

ポワリエの最初のツイートに続いて、クルスはサン・ドニのコーチ、ダニエル・ヴォワリンとの最近のインタビューのビデオを共有したが、その中で彼は試合が最初に発表されたときは対戦が決定したことを知らなかったと述べた。

ブリトニー・パーマー、引退メッセージの後、デイナ・ホワイトにゴースティングされたと主張

ブリトニー・パーマーは最近、デイナ・ホワイトが引退についてメッセージを送った後、彼女を無視したと明かした。

元UFCオクタゴンガールは、2011年1月のUFC 125から昨年12月のUFC 296までその役割を務めた。彼女は、第15回ファイターズ・オンリー・ワールドMMAアワードでリングカード・ガール・オブ・ザ・イヤーに選ばれた後、引退を発表した。

MMAジャンキーとの最近のインタビューで、パーマーは、UFCのCEOが引退について伝えたとき、最初はメッセージに返答しなかったと述べた。

「実際に私は彼にテキストメッセージを送って、自分のやりたいことを伝えようとしたのですが、彼はまるで返事をしてくれませんでした。彼を追いかけるつもりはなかった。 「ダンナ、2分間話したいんだけど」って感じでした。それは感謝祭の後だったので、私が退職するつもりであることを彼に伝えるのは正しいことだったと思ったのです。彼からは返事がなかったので、『まあ、授賞式でそれを知ることになるだろう』と思ったんだ。」

以下のブリトニー・パーマーのコメントをご覧ください(16:42):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です